おでんとパンダのスクイーズ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

マザーグースメイルさんで予約していた

おでんとパンダのスクイーズが

 

金曜日に到着していましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもとっても良く出来てて

 

相変わらず

マザーガーデンさんの

スクイーズのクオリティには驚かされますねラブ

 

 

 

 

 

 

おでん、

特に大根とこんにゃくがリアルーーあー

 

 

 

こんな時間に見てたら

本当におでんが食べたくなりますね~(^▽^;)

 

 

 

 

ちなみに

プレッツェルのスクイーズは購入特典です!

 

※マザーグースメイル様より画像お借りしました

 

 

セット購入で

お値段少しお安くなってるし

 

そのうえおまけも頂ける嬉しい特典♪

ありがたいです~きらきら

 

 

 

 

 

そしてパンダスクイーズセット!!*

 

 

 

ボックスがこれまた可愛過ぎて

箱見ただけで

ワクワク♪テンション上がりますっハート

 

 

 

 

中はもっと可愛らしい~ハート

 

 

 

パンにロールケーキに

包装の上から触っただけでもふわっふわキラーン

 

低反発のさわり心地は

本当に柔らかで気持ちいいですねハートぃっぱぃ

 

 

 

 

またそれぞれ撮影して

詳しく画像UPしてみたいと思いますー