新作スクイーズ!福袋おままごとパフェにも♡カップ入りアイスクリーム | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

深夜、朝にと2回も

関東のほうで地震があったみたいで、、、

 

いつ起こってももちろん怖いですが、

 

夜の就寝時や朝など

無防備な時に揺れを感じると

特に怖いですよね・・・

 

皆さん大丈夫だったでしょうか。

 

 

南海トラフ地震もくるくると言われてるので

いつがその日か不安で仕方ないです。

 

 

少しでも大きな被害が出ないように

地震を予測できる技術が進歩してくれることを

願うばかりです・・・

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

スクイーズの新作、

マザーガーデンさん

ミニミニ マルシェさんでUPになっていましたきらきら

 

 

 

 

 

今度はソフトクリームはーと

可愛いカップに入って登場ですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の所3種

バニラ、チョコ、いちごだけですが

 

 

ミニミニさんの出されている画像では

他に2種・・・

これは何味かな、メロン、抹茶?ぶどうとかかなー!?

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

全部で5種類あるみたいですね~(*^-^*)

可愛い~ハート

 

 

 

 

 

このソフトクリーム見て思ったんですけど、

 

 

 

今年のおままごと福袋、

お楽しみセットの

フルーツパーラーとパフェのセットハート。

 

 

 

 

 

これに入ってた

ソフトクリームのスクイーズ、

 

 

 

 

と同じ感じっぽい~(*^▽^*)

 

 

 

 

セットには

パフェ容器は2つ入ってたから

 

 

 

 

ソフトクリームも2個あるといいなと

ずっと思ってたので

 

今回の発売、とっても嬉しいですうっとり

 

 

 

しかも5種あるから

いろんなフレーバーの

パフェ作りが楽しめそうですよね~!pink

 

 

 

 

チョコレートパフェ、

いちごパフェ、、、

想像したら楽し過ぎるっラブわくわく

 

 

 

 

 

色んなフルーツやスイーツのパーツを使って

オリジナルおままごとパフェ、

 

お子様と一緒に作ってみてくださいねウインク