panpantutu ワンピース お譲り決定者様 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

ブログを見て下さり、

いいね、またコメントやメッセ、

読者登録など

いつもありがとうございますニコ

 

 

日頃の感謝を込めまして、

娘のお下がりにはなるのですが、、

 

panpantutuお花とリボンのバルーンワンピ、

希望して下さる方に

お譲りさせて頂けたらと

お嫁入先を募集させて頂いてましたニコニコ

 

 

その企画に多くの皆様にご参加頂きまして

本当にありがとうございます、

 

1名様にしかお譲りできないのが

すごく申し訳なくて・・・

 

 

素敵なコメントも入れて頂き

もう感謝でいっぱいです、

お一人お一人にお返事ができなくてすみませんおがむ

 

 

もーほんと変わり映えしない

そぼろのお弁当を参考にして下さったり、

 

着画や息子のことなど

気にかけて頂いてありがたい限りです。。

 

 

文章下手、また言葉足らずで

うまく感謝の気持ちがお伝えできてなくて

お恥ずかしいんですが(>_<)

 

 

これからも温かい目で

ブログ見て頂けましたら幸いです、

よろしくお願い致しますニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは、、、、

ワンピースのご当選者様、

発表させて頂きますねー

 

 

 

 

ご参加頂いた70名の皆様の中から、

コメント番号でくじを引かせて頂きましたピンク音符

 

 

いつもは愛ちゃんに引いてもらうんですが。。

今回は子供達が見てる前で

私が心こめて1つだけ番号引きました!pink

( 私も引いてみたかった~(^▽^;)ごめんなさい)

 

 

 

 

引いた番号は

 

 

 

 

コメント番号31番

 

 

31番はどなたかなーーー(*^-^*)

 

 

 

 

はいっ31番は

 

 

 

 

べにゃさんでしたハート

 

ご応募いただきありがとうございますっ

少しでも喜んでいただけましたら幸いです( ;∀;)

 

 

 

 

お名前の番号引けなかった皆様、

本当に申し訳ありませんっ

 

また次回のお譲り募集の時に

サイズ等合いましたら

ぜひぜひリベンジでご参加下さると嬉しいです~あはっ泣き

ありがとうございました!pink

 

 

 

 

それでは、ぺにゃさん、

 

インスタの方から

改めて明日ご連絡させて頂きますので

そのままお待ちください~きゅ~

 

引き続きよろしくお願い致しますニコ