いろいろ到着(*^-^*)ノお買い物マラソン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

この間の楽天お買い物マラソンで

ポチポチしていた商品が色々到着していましたハート

 

 

どこの店舗さんも

ほんと最近は発送が早くてΣ(゚Д゚)ビックリ

 

 

こんな四国の田舎でも

注文から2日以内で

たいていのショップさん届けて下さいました、

ありがとうございましたうきゅーキラキラ

 

 

 

 

まずは、、、、

お友達の方もこれ買われてたぁ(*´▽`*)

( 娘ちゃんインフルよくなられてよかったですうきゅー)

 

こんにゃくライス

 

 

 

 

1回の分量で小分けされてて

とっても使いやすそう~

やっぱりダイエットにはお手軽さが一番ウインク

 

 

 

 

よーく見てみたら

つぶつぶがお米みたいーーーきゅ~

 

 

 

一緒に炊いたら

このつぶつぶがふっくらしてくるんですかね(;゚Д゚)うわー

楽しみです~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

辛子高菜、安定の美味しさきゃ

 

 

うちはここのじゃじゃ美味さんの

辛子高菜の味がピッタリ来ましたグッ

 

 

 

 

 

 

京都西川の毛布

 

 

 

この間、近くのSCで長男用に

これと同じ価格の毛布買ったんですが・・

この毛布に比べたら、ぺ、、ぺらぺらだったチーン

 

やはり西川さんのは良いなぁ↑

 

タイムセールでお安く買えて大満足ですきらきら

早く持って行って取り替えてこなくてはピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

それから一番スゴイ!!と思ったのは

この珪藻土バスマット!pink

 

 

 

何度かどこかのお店の店頭で、

 

霧吹きかけて実験してたのは

見たことあるんですが、

 

実際に自分が使ってみると

このすごさはもう感動ものですね~笑い泣き

 

 

 

届いた時、

うわー石板みたいあはっ泣きいいかなこれ汗

 

しかもひんやり冷たくて、

この冬の時期に大丈夫かなあせ

と、めっちゃ不安になったんですが・・

 

 

最初に次男がお風呂入って使ったら

 

おーなにこれっすごい!足がすぐ乾くやぁぁん滝汗

って、

使った感想、速攻報告に来てましたsei

 

びしょ濡れの足が

すぐさらっさらになって感動したそうキラキラキャハハ☆

 

 

そのあと使った愛ちゃんもパパも

いやこれスゴイ!pinkってびっくりしてました 笑

 

 

私も使ってみて

その快適さに衝撃ビックリ

これ使いだしたら

今までのバスマットに戻れませんね苦笑

 

 

最初ひんやりするのは

お風呂でた後で逆に心地よいくらいかもキラキラ

 

 

まだ試したことない方いたら

もうぜひぜひおススメしたいー照れ

それくらい感動しました泣き3

 

( 長男にも買ってあげたいなきらきら )

 

 

 

 

掲載商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれも楽天ランキングの上位の商品ばかりで

まねっこしてポチらせて頂いてましたあはは…

 

 

つぎのお買い物イベントでは

どんなものが売れ筋なのか

ランキング見るのがすごく楽しみですkao