あまおういちご | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

前記事見て下さり、、

いいねをありがとうございました( ;∀;)

 

11年目に入る、こんな自己満足ブログですが、

これからもどうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2

 

 

 

 

昨日は普段行くスーパーより

ちょっと大き目なSCで

 

 

こちらを買ってきました~つながるうさぎ

 

 

 

奮発しましたーーーっ笑い泣き

 

いつもは愛媛のいちご

お手頃価格のしか買わないんですが汗

 

 

 

昨日は頑張ってあまおうを!pink(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

いちご売り場の前で

あまおうやっぱ高いーε-(o´_`o)ハァ・・と悩み

 

愛媛県産のお手頃いちごをかごに入れようとしたら

 

 

愛ちゃんに

ママーこっちの方が大きくて美味しそう~

買って買っておがむとあまおうを指さし・・・(^▽^;)

 

 

 

うーんそれはそうなんだけどね~あせと迷ってたら

それを見ていたパパに

 

いちご狩り行ってたらもっとかかってたよ

買えば??と言われ、

 

 

うん(´゚д゚`)!pinkそれもそうか、と

思い切って2パック購入してしまいました照れ

 

 

 

 

そして

 

ご飯食べて帰宅して

わくわくしながらいちごを洗って

 

いちご狩りの様にヘタもつけたまま

かぶりつきましたキャハハ☆

 

 

 

 

愛ちゃんと2人でおいしーーーーと感激しながら

ほとんどを完食↑

 

( 次男もパパもあんまりいちご食べないのでうしし)

 

 

一粒が大きく

めっちゃ甘くてちょっと酸味も忘れず・・・

なんて美味しいんだろういちご

 

 

 

 

ちなみに今まで食べたことあるいちご

とちおとめ、とよのか、さちのか、紅ほっぺ、

女峰、レッドパール、あきひめ、ももいちご、

あまおとめ、、、

 

と、多分こんな感じかなニコ

 

 

 

 

 

愛媛産のいちごも

美味しくてもちろん好きですがハート

 

私は・・・

ダントツで福岡のあまおうが好きだなぁグッ

皆さんはどのいちごがお好きですか!?

 

 

 

 

それにしても、、、

あまおうのいちご狩りって最高でしょうね萌え

行ってみたいーーーきゅ~きらきらきらきらきらきら

 

 

福岡にお住いの皆さんが羨ましいですうきゅーハート