楽天お買い物マラソン ① マザーガーデン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

昨日からスタートした

楽天お買い物マラソン。

 

 

 

まず一店舗目はマザーガーデンさん。

 

アウトレットお取り扱いの

ミニミニ マルシェさんで廃盤商品を。

 

 

今持っているものに予備が欲しいなと思い

追加で1個ずつポチしておきましたー

 

 

 

*strawberry*濃いぶどう*strawberry*

 

 

 

 

*strawberry*バスケットフルーツセット*strawberry*

 

 

 

 

 

それから買い忘れていた

くまさんベーカリーのバッグ5枚。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

2017年の福袋では

ぶどうの粒の色は1色だったですねニコ

 

 

 

 

やはり発売時期やセット内容によって

同じ商品でも

色合いが違ってたりして・・・

 

マザーガーデンさんのおままごとは

奥が深いですきゅ~

 

 

 

 

 

福袋記事では

 

いまいちピンと来なくて

ボツにしていた画像なんですが(^▽^;)

 

 

 

こちらが採用した画像

 

 

 

 

 

 

色味が違うぶどうも

並べるとさらに豪華な感じがしますねウインク

 

 

 

 

 

( 薄い色のぶどうのほうは

既に売り切れてしまってました( ;∀;))

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

最後に色々おススメ

マザーガーデンアウトレット

 

 

新作のくまさんオーブン、

20%オフで出ていますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そのほかキッチンも色々~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々の傷や色むらなど気にならない方は

ぜひご覧になってみてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ