マザーガーデン♡野いちご型バッグ/ミニミニ マルシェさん | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

前回マザーガーデンさんの

実店舗さんに行った時。。。。

 

 

私の記憶が確かならば

昨年の12月が最後だったんですが笑い泣き

 

( もう一年近く行ってないのねーー泣き3あせ)

 

 

 

ちょうどクリスマスのお菓子がたくさん出ていて。

 

 

店舗さんに並んでいた

こちらの野いちごのお菓子入りバッグに一目ぼれいいな

 

 

image

 

 

 

 

 

 

フエルト製のこの素材感が

マザーガーデンさんの優しい雰囲気がして・・

 

野いちごらしくて本当に可愛すぎましたラブ

 

 

 

なので

 

もっと買っておけばよかったなぁと

ちょっと後悔してたんですがsao☆

 

 

 

 

なんと、

ミニミニさんにこのバッグが

単品販売されてるの発見!pink爆  笑

 

 

 

念願の野いちごバッグ、

追加でゲットすることができました音符2

 

 

 

 

お友達におすそ分け予定なので

とりあえず5個きゃ

 

でもでももっと欲しくなってしまいます~あはっ泣き

 

 

 

これ、お誕生日会とか

ちょっとしたプチプレゼントに向いてますね~

 

可愛くってバッグだけでも喜ばれそうハート

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

野苺野いちご型バック
価格:618円(税込、送料別) (2016/9/17時点)

 

 

 

 

 

 

今日は愛ちゃんのお友達が遊びに来てくれて

みんなでスクイーズのドーナツごっこしてたんですが、

 

さっそくお買い物バッグとして

野いちごバッグが大活躍でしたウインク

 

 

 

 

 

イクミママのドーナツスクイーズは

別記事にて

詳しく画像でご紹介させて下さいねにこ☻

 

 

 

お友達にお分けしたら、

 

自分のぶんの野いちごバッグ

もう少し買い足しておきたいなー