体育祭&体育祭予備日のお弁当 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

9月11日日曜日は

次男の中学校最後の体育祭でした頑張れ

 

 

今までは長男の高校の体育祭と

同じ日に重なってたから、

 

 

次男と掛け持ちで移動しながら

観戦してたんですが、、

 

 

今年からは長男大学生だから

ゆっくりと次男の体育祭を

見ることができるようになりました苦笑

 

 

が、それもまた寂しくもありつらい

 

 

 

 

次男は借り物競争の競技に2種目、

あとはダンスと応援合戦と出ましたが

 

普段はテキトーな??次男もまったり

一生懸命声出して応援したり

競技も真剣にやっててすごく頑張ってましたむらさき音符

 

 

 

 

まだまだ幼い面もあるけど・・・あせ

 

私の身長も追い抜いて、

最近頼もしくなってきた次男ですうきゅー

 

 

 

 

体育祭での昼食は

子供達は教室で食べる決まりなので

 

 

子供だけにお弁当持たせて、

親は家に食べに帰ってるパターンが多いあは

 

 

うちも同じくで

私たちも家帰ってご飯食べてます。

( 重い荷物もないし、楽でいい~kao)

 

 

 

 

体育祭の次男のお弁当

 

 

 

 

 

県模試の時のお弁当に続いて

またまた三色そぼろご飯滝汗

 

 

 

土日の振り替え休日2日、

月曜日火曜日休み。。

 

 

 

で、14日、

体育祭予備日のお弁当。

 

 

 

 

またもや三色そぼろご飯笑い泣き

 

 

次また月末に県模試があるですが、

その時もそぼろにしてと・・・笑

 

 

次男、そぼろご飯が美味しくてハマったと言って

こ以外作らせてくれない~う~

 

 

 

長男は同じメニューがずっと続くの

嫌がってたけど

 

次男は気に入ったものを

続けて食べたがるっていう・・あせ

 

 

ほんと同じ環境で育った兄弟でも

全然違うんですよね~苦笑

 

 

てかもう

周りに

まーた同じ弁当かよー

って思われるのが恥ずかしいしえーん

 

 

いい加減

違うメニュー作らせてもらいたいぃぃsao☆

 

 

 

 

さて今週日曜日は

愛ちゃんの運動会・・・

 

多分次男のお友達も一緒に見に来てくれるから、

お弁当作り気合入れて頑張らねばきゃ