EARTHMAGIC 新作 きぐるみマフィーシリーズ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

わーついにーーーあせあせ

 

マフィーちゃんの着ぐるみシリーズが

入荷したようですね(^▽^;)

 

 

本日22:00~

BIRTHDAY ONLINEさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きぐるみマフィー、私は

悩みつつウサギを予約したと思うんだけど・・

 

 

見てたらやっぱり全部カワイイーーえーん

 

柄スカートと合わせたら

どのトップスでもコーデバッチリですね笑い泣きうわー

 

 

 

マフィーフェイスカーディガンも

めっちゃ気になります・・・滝汗

 

 

 

今日ノベが届いたのですが、

マフィーちゃんのぬいぐるみ

ふかふかでカワイイですね~ぽっ

 

ただ、愛ちゃん曰く・・

 

毛が短いマフィーちゃん( プライズ品 )のほうが

お口がカワイイよ、と。

 

 

よく見てみたら、

ほんとお口がちょっと違うあは

 

 

私まったく気づかなかったけどまったり

子供って見てないようでよく見てますねあせ

 

 

到着品は

また後日改めてご紹介させて下さいっピンク音符