4/29 今日のコーデ♡EARTHMAGIC ドーナツマフィー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

 

サマーセール、始まりましたねー(^▽^;)

 

 

見始めたら、

あれこれ気になってくるので、

結局全くチェックしてない~まったり

 

 

私もお友達同様、50%まで粘って、

残ってたらポチする予定ですあは

 

 

 

 

 

 

4月29日、長男の所に

日用品とかまだ足りないものを

買い足しにお出かけした日でしたニコ

 

 

 

身長約120cm

着用アイテム・・・EARTHMAGIC

 

 

ドーナツマフィーのAラインTで。

 

お洋服サイズは上下ともに130。

ニーハイ19-21、スニーカー20cmです。

 

 

Aラインの形がゆったり着られて、

長時間の車移動でも楽なようでしたニコ

 

 

長袖ロンTと重ねてもいいし、

 

チュニックやAラインは

ほんと着回しがきくアイテムですねウインク

 

 

 

 

 

このショーパンも

レースとおリボンが可愛かったですハート

 

 

 

 

 

別コーデでは、

インパン履き込んで

裾のチュール出したらさらに素敵でしたー

 

 

 

 

 

 

 

AラインTのバックロゴもカッコイイハート

 

 

 

 

EARTHのロゴは

配色のセンスもよくてツボなことが多いですcandy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴ柄ニーハイソックス
価格:1360円(税込、送料別)

 

 

ちょっと今からセールのぞいてみようかな

・・・・・・滝汗アハハ

 

 

皆さんのセールゲット品、

ご紹介楽しみにしていますニコ