楽天スーパーセール ①~③ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

楽天スーパーセール、

19:00からスタートしていますねむらさき音符

 

 

トリドリーさんなど、

ショップさんからセールのメルマガ届いてて、

 

それらを色々チェックしてたんですが・・

 

少し出送れたら、

やっぱお得な数量限定クーポンは

なくなってますね苦笑ため息残念

 

 

 

こういうお買い物イベント、

自分のお買い物も楽しいけれど、

 

皆様がどんなものポチされてるか

拝見させて頂くのほんと楽しみです顔

 

皆様のポチものもまたおススメ品など

セール期間中チェックさせて下さいねニコ

 

( もしよろしレければリブログさせて下さいハート)

 

 

 

で、今回のスーパーセール、

今の所6店舗。

 

まず1店舗目はEARTHMAGIC。

 

スーパーセールに残ってたら

ポチろうと思ってたんですが・・・

 

 

売れてるかと思いきや

残ってたのでshokoponってしまった滝汗

 

 

BIRTHDAY ONLINEさん

 

 

サーキュラースカートの

ネイビー130ハート

 

 

 

 

ちなみに、今日、タグ切って

ホワイトのほう着せてみたんですが、

このスカートめっちゃ可愛かったいいな

 

 

ネイビーも皆さんの所で

可愛い着画を拝見していたのですが照れ

 

今日着せてみて

このスカートのフレアー具合の素敵さに

うっとりです~ハート

 

(着画、別記事でUPしてみたいと思いますあは)

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目は、DHC。

尿酸値が高いパパ用に

サプリメントを購入してみましたきらきら

 

 

話題のアンセリン。

 

 

DHCがお手頃価格で嬉しいです笑い泣き

 

 

 

そして私も初サプリメントウインク

健康意識して

EPA試してみようと思います。

 

DHC楽天市場店さん

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目は

お買い物イベントお馴染みのトリドリーさんぽっ

 

 

皆さんもブログでご紹介されていました萌え

アウトレットがめっちゃお安いです!pink

 

 

今回はトップスのほうを2枚音符

 

 

お習字用に

ポケットの所にレースのあるネイビーと、

 

 

合わせやすそうな

パフスリーブのグレーボーダーをむらさき音符

 

 

 

アウトレットの状態、

気になってレビューを見せて頂いたら、

評価もなかなか良くて安心できそう照れ

 

 

学校アイテムに

トリドリーさん大活躍なので、

お安くゲットできてうれしいですハート

 

 

 

他にもこのキュロットスカート、

激安ですよね、びっくり滝汗

 

 

 

 

クーポンはもう終了してしまったのが

残念だけど笑い泣き

 

 

次はもう少し早くポチしようガーン

 

 

 

 

 

続きは別記事でウインク