新作浴衣 予約開始♡京都瑠璃雛菊さん | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

17日、12時より、

京都瑠璃雛菊さん、

今年の新作浴衣の予約が始まりましたねらぶ2

 

 

この間チェックした時より

新しいのがアップされててドキドキハート

 

 

 

この椿のレトロ柄、カワイイラブ

 

 

 

椿は愛媛・松山の市花でもあるので、

子供の頃からなじみ深く、

めっちゃ気になるーーきら

 

 

 

それに合わせてる

帯飾りとか、素敵ですね~

 

 

 

グリーンの天使の帯がきいてますね♡

 

 

 

このレトロ柄だと

ドレスタイプより浴衣タイプのほうがしっとりとして

きっと素敵なんだろうなー照れ

 

 

 

こちらのレトロ柄は

昨年から引き続き販売されてるものですが、

これも素敵でめっちゃ好みハートぃっぱぃ

 

 

昨年も悩んだんですが。。

今年もやっぱり悩む。。。(^▽^;)アセアセ

 

 

 

 

 

そのほか新作色々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の帯も新作追加になってますハートラインストーン桃

 

 

メルマガ購読者のみかもしれませんが・・

今日明日の二日間、

10%オフクーポン出てました音符

 

詳しくは、

メルマガチェックしてみて下さいねきゃ