2016年 マザーガーデン福袋 ♡遊んでみました | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


それでは、、、

2016年のマザーガーデンさんの福袋記事の続きですっ



よろしければ

こちらの過去記事もご参考になさってみて下さい(-^□^-)



*Ameba check* 2016年マザーガーデン福袋ネタバレ

*Ameba check* ケーキセット内容紹介




こちらのショーケース






に色々ディスプレイしてみて、

愛ちゃんと一緒に遊んでみましたハートぃっぱぃ






過去に販売されていたケーキも混ぜて

ディスプレイまるちゃん風








昔販売されてた

ロールケーキやショートケーキも本当に素敵でしたキラきゅんっ








ショートケーキは、

今回ショーケースには並べていませんが、


中にもちゃんと

フルーツのピックがついてて、


贅沢な作りになっています(*^-^*)













ショートケーキといえば、

2014年の福袋に入ってた、


このいちごショートも可愛かったなぁ( *´艸`)







ゴロンとした大きな一粒いちご・・


2分割したケーキの底にも

ちゃんといちごが書かれてありました♡









ちなみに・・・

2015年の福袋には


このショートケーキが入ってましたね(*^-^*)













マミーベアの今日のおすすめは~


ストロベリーロールケーキ!pink








いちごの形でいちごの果肉たっぷりの

とってもかわいいロールケーキですいいな




一本のロールケーキとしても可愛い、


そしてカットしても

一切れ一切れがとってもかわいいケーキですっ萌え





このロールケーキは、

廃盤のこのセットの中に入っていましたハートラインストーン桃



自分の画像が無くて、

すみません、ショップ様の画像をお借りしていますおがむ



{C613E308-0F6F-418A-B66A-552E7FAF777B:01}



ブログでのご紹介はこちらの過去日記を

ご覧になってみて下さいね↓


*Ameba check* ストロベリースイーツカフェセット



※4年前のテンションなのでお見苦しいですが

  お許しを~(ノД`)・゜・。










こちらは福袋に入っていたロールケーキ。


先にご紹介していた

ブルーベリーのショートケーキの


ラズベリーパーツを添えて・・・



カフェで頼んだケーキプレートにフルーツがついてると

なんか嬉しくなる私です( *´艸`)














そして、ケーキ見てたらふと、、

あ、あれも久々に出してみようと思い立ちらぶ2



ハートのケーキ缶に入っていた、

ミニケーキたちをディスプレイ。







大きさは小さいけれど、

このケーキたち一つ一つが本当に細かくて、、、


さすがマザーガーデンさんっ

すごく素敵でしたきゃ





福袋にもあったマカロン







これ見てたら、

マカロン缶も出してみたくなって・・・











マザーガーデンさんの


カワイイ缶に入った

ミニおままごとの完成度もさすがでした、


今となっては懐かしのおままごとですね(*^_^*)





この画像は元旦に撮影したのですが、



読者様の中に


ブログにお伺いしたら、なんと、

この二つを福袋とともにご紹介されていらっしゃる方がいてぼーぜん



載せるの悩んだのですが、、、


やはり私もこの缶のおままごと皆様にご紹介したくて、、

記事の内容が同じになってしまいた、ごめんなさいっ汗



でも、わぁぁ同じこと考えてたーーー(≧▽≦)って

ほんっっと嬉しくなりましたハートぃっぱぃ








色々撮影してたら、

遊びたくてうずうずしている愛ちゃんが登場~



もう遊んでもいいーーー????



いらっしゃいませーーー!pink

どのケーキにしますかぁ音符2





うーんどれにしようかな・・・


と私が迷っていたら



いちごのケーキとこの四角ケーキとぉっいちごのジュースね!!


と愛ちゃんおまかせになり 笑






じゃあ・・・・お会計は1万円ですっきゃ



( ゚艸゚)・;'.、ブッ 高っ

ぼったくりケーキ屋さんだよ怒り




8歳になるとこんなおままごとになる 笑





その後、私が忙しくしてたら

愛ちゃんはシェリーメイちゃんとおままごとしてましたにこ









一人ではちょっとかわいそうだったけど・・・

ぬいぐるみと遊ぶ姿もやっぱりカワイイきゃ



こういう姿、いつまで見られるかなぁ♪







というわけで福袋記事、これにて終了。。。


画像多くなってしまってすみません、

最後まで見て頂きましてありがとうございましたうっとり






そして、年賀状下さった皆様、

本当にありがとうございましたーーー泣


毎年作るの遅くなってしまいごめんなさい~

絶対送るので待っててくださいねダッシュ