ツリータペストリーを設置してみました♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


今年インスタなどから大ブームになった、

トーカイのツリータペストリーツリー



大きなツリーのみのタイプは

既に完売でゲットできなかったけれど、



以前のブログにも載せてましたが、

なんとか近場のトーカイで、


小さいタイプですが、

ラッキーにもラス1を入手できました泣




このタイプですね~


※画像トーカイ様よりお借りしています






で。。。


どんな風にディスプレイしようか、

ほんと悩んだのですが(^▽^;)



結局私もべにゃさんと同じく

布を真ん中でチョキチョキと切りまして~カット


2枚にして設置してみました苦笑





まず、リースとロゴのほうは、


ツリーを飾ってる廊下の扉に

ダイレクトに張り付けただけっていう・・・ププッ・・・







今年は悩んでるうちに時間が経ってしまいましたが、


来年はもう少し早く取り掛かって

この布のリースを何とか可愛く飾りつけしたいなーニコ





ツリーのほうは玄関に設置。






こちらもただピンで壁にとめて、


昔発売されてた、

マザーガーデンさんのクッキーオーナメントを


ぶら下げてみました(;´∀`)






本当にこのツリー、


目で見ると、

当然布の部分も見えるから布って分かるけど、


画像でツリーだけ見たら本物に見えるほど

リアルでよくできてますよぉびっくりビックリ







マザーガーデンさんの

このクッキーのオーナメントもほんとカワイイっハート




昔はクリスマスのツリー用に


いちごのオーナメントとか、

色々販売されてたのになぁ(ノД`)・゜・。



またぜひ販売してほしいです~おがむ





いよいよ明日はクリスマスイブっ!pink



我が家はパパの実家で

みんなでクリスマスパーティの予定萌え



子供達、プレゼント喜んでくれるかなー

明日がワクワク楽しみですっハートラインストーン桃