読者様プレゼント、当選者様♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*



たくさんの読者の皆様に参加して頂いた、

今年最後のプレゼント企画ラブラブ



抽選結果、発表の瞬間がやってまいりましたぁ!!7




待って下さっている皆さん、

そして発表する私、、、ドキドキしますねー苦笑うわー




今回は過去最高の217名様のご参加を頂きまして、

もうもう本当にびっくりで。。。泣


皆様には心からお礼を申し上げますキラキラ





それでは、お待たせしました、

早速、アルファベット順に発表していきますねうふ




今回のくじは、愛ちゃんがすべて引いてくれましたきゅ~



愛ちゃんが幸運の女神となった6名のかた、

本当におめでとうございます~キラキラキラキラ




はやくUPするため、

画像加工なしの、暗い画像で失礼しますっ( ;∀;)






A マザーガーデン 

  野いちごキューティ電子レンジ 1名様




ストロベリー HOUSE *別館*     ~野いちご大好き~





B マザーガーデン

  アイスパフェセット&ミニ冷蔵庫 1名様



ストロベリー HOUSE *別館*     ~野いちご大好き~





C マザーガーデン

       和食朝食セット 1名様



ストロベリー HOUSE *別館*     ~野いちご大好き~





D うさももちゃん用

     お洋服ハンガー 1名様



ストロベリー HOUSE *別館*     ~野いちご大好き~




E 韓国子供服 allo cotton 

  バンビールジャンバー pink 

    Mサイズ 1名様



ストロベリー HOUSE *別館*     ~野いちご大好き~




F えひめみかん

    100%ジュース3本セット 1名様




ストロベリー HOUSE *別館*     ~野いちご大好き~






以上6名の皆様、決定いたしました~ぱちぱちパチパチニ





そして・・・・

残念ながら、外れてしまった皆様、


本当に本当にごめんなさいでした・・・おがむ



また来年のプレゼント企画で

リベンジして頂けたら大変ありがたいです~うりゅ






では、ご当選された方は、

いつものこちらの連絡用アドレスに、


cuty_ichigo@yahoo.co.jp




アメブロの○○です。と

ご連絡いただけますでしょうか♥akn♥



そして、私の返信がありましてから、

ご住所を教えて頂くようになりますぽっ



すでに、ご連絡先を知っているかたも、


お手数をかけますが、

念のためにご連絡を頂けますと助かりますラブラブ


よろしくお願いいたしますっ(`・ω・´)ゞ






というわけで、、、、

これにて読者プレゼント企画、終了となりましたにこ



プレ企画エントリーのコメントともに、

素敵なコメントを入れて頂きまして

本当にありがとうございますとほほ



お一人お一人に、

お返事をしたいところなのですが、


この記事をもちまして、

皆様への感謝、そしてご挨拶とさせて頂きますpanda





本当に最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたビックリマーク


そしてまた・・・

これからもどうぞよろしくお願いいたします>w<はーと






ペタしてね