HAPPY NIGHT! HALLOWEEN | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


マザーガーデンさんの公式HPにて、

今年のハロウィンの、うさももちゃんのお洋服ワンピース

UPアップされてましたぁヽ(♡ ω、♡)ノ ラブラブ



マザーガーデンHP




わあ~今年のお洋服もかわいいなぁ・・・・

マミーベアは、左から2番目のお洋服が特に欲しい~あはっ泣き

黒猫耳カチュームワンピ、カワイイ~ビックリマーク


(*'ω'*)......ん? うしろに見えるの、これはしっぽかな!?

仮装って感じで、このお洋服着たら可愛いだろうなぁ~らぶ②



=========================================================


矢印以下、マザーさんHPより転載させて頂きました矢印



☆マザーガーデンのハロウィンフェア

         9/7(金)~10/31 (水)開催!


うさももちゃんのハロウィンコスチュームが9/7より入荷します!

限定ドール シャノンとカスタードも、かわいい衣装付きで登場♪

ハロウィンフェアだけの期間限定販売です!

☆フェア期間中、ハロウィン商品をご購入いただくと

           ハロウィンプチシールをプレゼント!
 

しろたん、うさももの5種類のデザインから選べるよ♪(※先着順です。)


============================================================



そのほか、昨日のマザーさんからのメルマガで、


ハロウィンお子様ランチのおままごとが発売になるみたいで、

こちらもすごく気になりますね~きゃ




ちなみに、私が持っている、

うさももちゃんのハロウィンハロウィンコスチュームは・・・



このBOXに収納


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



こんな感じで



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




これに追加で、去年、こうもりのお洋服と、






黒猫のシャノンちゃん( 左 )をお迎えしました~キラキラ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


今年は追加で、

もう1体、シャノンちゃんをお迎え予定なのですが・・・あせる



ロージードールズも気になるし、しろたんも気になるし、

野いちごのおままごとも気になるぅε-(ーдー)ハァ



どれを買うか、悩ましい選択になりそうです~苦笑



ペタしてね