panpantutu ポチもの~♪ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


浴衣ドレスをお買物したついでに、

悩んでたpanpantutuをもっかい見てみましょう~なんて思ったら苦笑

やっぱり我慢できずにポチしてしまいました泣あせる


同じ物、お買物された友、いるかしらぁてへべろ





ずーっとサイズ悩んでいたのが、新作のコチラ↓






お友達の皆さんもご紹介されてました(^O^)/

カボチャパンツぅパンツドキドキ



これ、すっごいカワイイ~ラブ


Baby Purpleさんでパンツサイズを見ながら、

愛ちゃんには小さいかな微妙かなぁと悩んでいたけど・・・汗

モデルちゃんの後姿にやられた苦笑


ま、買ってみる事にしました(#^.^#)


( ポチったのは、プチフラワーですビックリマーク)





んで、それに合わせて、モデルちゃんが着てるトップス110を。





パフスリーブの切り替えが、なんともオシャレ~音譜

上下セットで着ると、めちゃカワイイでしょうね(*≧▽≦)σドキドキ







それから、先日お買物した、

チェリー柄の↓フェアリースカートに合わせて・・・








こちらのトップスをイロチ買い。






パフスリーブトップス、

もっとシンプルなの、昔にも販売あったんですよね~ラブラブ


覚えてるママいるかなぁ( *´艸`)これこれ↓



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


合わせやすくて、ヘビロテしてました~苦笑





当時のレビューにも載せてる画像なんですが、

愛ちゃんが1歳半ぐらいの時ですラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


よちよち階段を下りてる姿が、

危なっかしいけど、でも頑張ってて、いじらしかった(*´ェ`*)ポッ


懐かしい~きゃ





フリフリブルマともよくコーデしてました音譜

超かわいかったです~目がハート




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


この当時のパフスリとのコーデが色々とよみがえり、

つい新作のパフスリをイロチで買っちゃったとゆう・・・お願いクマ





新作パフスリのパープルの方は、先日購入していた

Baby Purple×panpantutuコラボのスカートに合うかな!?







ほんとうなら、このチュチュプリンセスにコーデしたかったなあせる





このチュチュも何とカワイイ!!



ベビーサイズじゃもう小さいし、

ガールズサイズでは、愛ちゃんにはまだ大き過ぎて・・・えーん


チュチュプリンセスも、S M Lのサイズ展開、

あったらいいなぁぷぷッ(笑)






その他は、再入荷になっていた靴下~






先に貼ったアフィ画像、

チェリーのフェアリースカートにコーデしていた

チェリーの靴下が欲しくて(o´▽`o)


やっとゲットできました~チョキ





そして最後にBaby Purpleさんオリジナルの靴下も~。

以前にぷにゅたんちゃんがご紹介してたかなかお






優しいカラーが涼しげで、今回の新作もとっても可愛らしい~♥akn♥

愛ちゃんもBaby Purpleさんオリジナルの靴下、大好きですネコ・ペロリ





以上、マミーベアのポチしたもの。でした~うへー

6月の到着が楽しみです~うふ




ペタしてね