おぴぐさんのファッションチェック☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


昨日、新しい夏服が入荷してたんですが、

その夏服ファッションチェック広場で、おぴぐさんのファッションチェック

3回の時間に分けてやってましたよね~チョキ



たまたま、お手紙を見にインして、時間が合ったので、

17:00~のファッションチェックにいってきましたっラブ



広場は20。

ステージの一番前に場所取りして、ずーっと待っていたら、

オオーw(*゜o゜*)wおぴぐさん登場~!!


生おぴぐさん、はじめてみたぁぁぁキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ




おぴぐさんが来ると共に、みんなが集まってきて、すごーーーいDASH!

とてもマミーベア、近寄れないし、会話も打てず(=゜∇゜)ボー汗



画面真ん中上にいるのが ↓マミーベア



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


そして、この画像でのおぴぐさんの会話、『今日は・・・・・』のあと、



きゃーーーー!!

なんとマミーベアさんビックリマークて、呼ばれてしまったーーーーー!!

Σ(='□'=)ウッソー!?あせる



((o(б_б;)o))ドキドキ(≧◇≦)エーーー!あたしかいっ

写真写真DASH!会話もしなきゃーーって(;´▽`A``汗汗あせる

もおパニクって何が何だかぁぁぁぁ叫び


そんな、オマヌケなマミーベアとおぴぐさんの会話、

よかったらどぞ~苦笑



あ、ちなみにこの日のお洋服はこんな感じでしたぁ音譜


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




今日は・・・・・

(17:56) おぴぐ: マミーベアさん!

(17:56) おぴぐ: 舞台の
(17:56) おぴぐ: 前のほうにいる
(17:56) マミーベア: はい

(17:56) おぴぐ: 花柄の
(17:56) おぴぐ: トップスをきた
(17:56) おぴぐ: あなたよ!

(17:56) マミーベア: きゃーーー

(17:56) おぴぐ: そうね・・

(17:56) おぴぐ: ここで買ったアイテム

(17:56) おぴぐ: 使ったあなたは

(17:57) おぴぐ: ファッション先取りコーデね、
(17:57) おぴぐ: すてき

(17:57) おぴぐ: やっぱりファッションは

(17:57) おぴぐ: ミーハーでなきゃ★

(17:57) おぴぐ: その洋服セットと

(17:57) おぴぐ: ヘッドアクセは

(17:57) おぴぐ: かなり相性がよいわね

(17:57) マミーベア: ありがとえございましたー

(17:57) おぴぐ: 夏っぽくてすてき

(17:57) おぴぐ: ただブーツが・・変ね。

(17:57) おぴぐ: 暑い!!!

(17:57) おぴぐ: そこは、
(17:58) おぴぐ: ロングブーツではなく
(17:58) おぴぐ: もう少し夏っぽいサンダルとか
(17:58) おぴぐ: 今の
(17:58) おぴぐ: 季節感も
(17:58) おぴぐ: 取り入れてほしい!

(17:58) おぴぐ: グッピグしといたわ

(17:58) おぴぐ: ★




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

その時の慌てて撮った写真(*≧m≦*)



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、数少ないせっかくの会話、かみかみっガクリ

もぉぉほんとに、こういう本番な時に、ビシッキラキラと決められない私。。。

何とも情けなや~(;´д`)トホホハートブレイク




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ぶっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) 会話をよく見たら。。。やっぱダメだしね~泣き3

そっかぁ、ブーツが変ですかぁガクリ

v(。・・。) オッケー♪おぴぐさんビックリマーク

おぴぐさんのアドバイス、ちゃんと気をつけながら、コーデしちゃうわぁキラキラ


てなことで、手持ちのサンダルに履き替えました~ラブラブ


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~
ま、確かに(⌒^⌒)b うん

このほうが涼しげで夏らしいですね!!






そしてそしてーーーー

頂きましたっおぴぐさんのグッピチョキ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



わぁ、なんだか嬉しいーーーーーー☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

何だかもったいなくて、ぐっぴ消したくないなぁ・・・汗1





ちなみに、この広場でファッションチェックされたのは、

私とあともう1人だけで・・・・おがむ


長い間待っていたのに、他の皆さんごめんなさい~あせる

だけど、私が選ばれた時、周りの皆さん、おめでとうビックリマークと声かけてくれて

とっても嬉しかったです、ありがとうございました~うりゅ




おぴぐさんのファッションチェック、とっても楽しかったぁラブラブ

また次回もタイミングがあえば参加してみたいと思いまーすぽっ




ペタしてね