愛ちゃんとおままごと♪ & お知らせ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


先日、愛ちゃん微熱があったので、

初めて幼稚園をお休みしました~苦笑


が、しかし、微熱はあれど、全然元気でいつも変わらない愛ちゃん。

久しぶりにお家でのんびり過ごすのも悪くないなぁってことで・・笑

二人でおままごとで遊びましたぁラブラブ




さっそくお気に入りのキッチンパーラーで何やら作り始めた愛ちゃまニコ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




こちらの野いちごのトングダウンを使って作ってます~


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



なになに、なに作ってるんだろぉ!?

のぞいてみると・・・



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

たまごでお料理してました~笑




『ママこれ見て~ニコたまごぉ』


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

と、嬉しそうにたまごを見せてくれて・・・ニコsei




またその後、ひたすらたまごを1個ずつトングでお皿に盛りつけあせる

『ママできたよぉ~!!

はーーい、完成したようです笑


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

『うわぁ愛ちゃん、上手にできたね~いただきまーすhi*

ぱくぱくもぐもぐぷぷッ(笑)うんうんっおいしいよぉ

あーおなかいっぱい、ごちそうさまでした~ぽっあはは♪




次は、私ができたてパンセットでパン屋さん~ビックリマーク


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

※前日記で、セット内容ご紹介してまーすウインク




はーーい、パンが焼けましたよぉ~わははあち


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




いらっしゃいませー、どのパンにしますか!?



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


。。。。ってところで、残念ながら、デジカメの電池切れっビックリ泣き3


画像はないんだけど、この後、愛ちゃんとパンを選んで、

ティータイムセットを出して、ランチタイムしましたぁチョキ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



撮影しながらの一人おままごとも密かな楽しみだけど、

やっぱり娘とおままごと、楽しいですね~いいな


この頃自分のやりたい用にさせないと怒るので、

もっぱら私はお客さん役だけどaya


マザーさんのおままごとに、親子共々癒されてます~キラキラ惚れ




それではみなさーん、

よい連休をお過ごし下さいね~ニena






           ラブレターお知らせラブレター


いつもマミーベアのブログに遊びに来て下さってありがとうございますっラブラブ


楽天などアメブロ以外から来て下さっている方、

アメブロでお世話になっている皆様、グルっぽのメンバーの皆様、など

十分にお返事、ペタ返し、コメントができてなくて、

皆様には本当に本当に申し訳ないですぅあせるごめんなさいっ。。。



只今、一般読者様へ向けて、アメブロ第2回のプレゼント企画を計画中です。


ちなみに、第1回はこちら

また、楽天 のほうでも過去にカウプレ企画させて頂いてました。

たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

過去のマミーベアのプレ企画、どんなものか気になりましたら

お手間ですが楽天のほうもぜひのぞいて頂けたら嬉しいですっ♪


ブログ画面の右、楽天アフィリエイトブログパーツの下に、

アクセスカウンターを設置しているのですが、

このカウンターが、15150( いちごいちごニコ)を越えたら、

プレゼント企画スタートさせて頂きますね~チョキ


今回の参加の条件は、マミーベアとお知り合いであること

アメブロでは読者登録、楽天ではお気に入り登録

そして登録プラス、

コメント、メッセージ、ピグともさんなどマミーベアと

やりとりしたことのある方を対象とさせていただきます。

限定させていただくこと、勝手ながらでホントすみませんあせる



まだ15150カウントまでお時間ありますので、

企画参加してみたいなぁと思ってくださる方は、

ぜひぜひ読者登録&コメントしていただけましたら幸いですラブラブ




これからも、マミーベアのストロベリーHOUSE、

つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します祈る


皆様へ感謝を込めて・・・・


 

              ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

                        2011.4.29 マミーベア





ペタしてね