初ウィッグ☆押切もえちゃんアイテムぅ♪ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日から4月にはいりました~キラキラ

ほんとこの頃、時がたつのが早いですぅ・・・・あせる


そして、今日はエイプリルフールですよねっべー


今年もまた、どんなしょーもないジョークを聞かせてくれるか

パパに期待したいと思います笑




さて、ピグのほうでも、先日のいちごいちごアイテムに続いて、

続々とカワイイお洒落なアイテムが出てきてますね~ラブラブ

4月に入ったばかりだというのに、どうしましょうsao☆悩む




マミーベアのとものみんなは、とってもオシャレさんなので、

お洋服のコーデもすごく可愛くて、ステキなんです~ビックリマーク


ヘアスタイルも、ウィッグを使ってとってもセンスよくコーデして・・

私もまねっこさせてもらいたいんだけれど、

なかなか自分のピグにピッタリくるヘアスタイルがなく汗


そんな中、先ほどアメーバスタッフブログ見て、

AneCanの新作、見に行ってきましたぁhi*



うわーー、押切もえちゃんの、カワイイなぁラブラブ

試着してみたら、自分にぴったりきたので、早速購入~ビックリマーク


ヘアウィッグ~頑張れ


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


どうかなどうかなー、いつものマイピグよりちょっぴり可愛らしい感じ!?えへ

ついでに、マリンルックも合わせて購入してみました音譜

なんか爽やかで、デニムスタイルもなかなか新鮮~キラキラ





このウィッグ、最初からサングラスがついているので、

おリボンとかは会わせ辛いけれど汗1


帽子アイテムなどとはとっても相性よさそう~

これから色々コーデが楽しめそうですぅ合格



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


たまには髪型変えるのも、気分が変わっていいですね~ひらめき電球


リアルでも、ずーっとストレートなので、

久しぶりにゆる~いパーマかけたくなってきたなぁニコ




て、この時、お着替えして写真撮っていたら、

いちごのテーブルに、アイテムが置いてあるのを発見~目

うわーーーこれって、憧れのお花のお茶ーーーー!!

( お茶の名前忘れちゃってごめんなさいっ汗)



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


拡大してみてみたら、ポットの中でお花がゆらゆら~キラキラ

とってもステキコップ




フラさーーーーーんっビックリマーク

こんな高級なお茶、ありがとぉきゃー

もったいないけれど、さっそくセレブな気分でいただいちゃいましたぁ


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


うーーーんっおいしぃ(*^^)v


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


楽天ブログからの長いお付き合いのフラさん。

こちらではチャットできて、ほんとうに嬉しいです~らぶ②

これからもよろしくでーーーすはにわ






リアルでも同じなんだけれど、

ピグのお部屋もモノがいっぱいになってきて泣き3

模様替えしてみるけど、やっぱりゴチャゴチャ感が~



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


モノを減らせばいいんだけれど、

どれもお気に入りばかりで、配置したいし・・・orz

私も、とものみんなみたいに、そろそろ2階をつくらないと、かなぁ苦笑






いちごのコーナー。

なんだかまとまりもなく、とりあえず横に並べただけで^^;↓↓



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




グリーンたっぷりの、ガラス張りのバスルーム、作りたいなぁ・・・

だけどなんかこう思ったとおりに出来ないーllllll(-ω-;)llllllガーン…ダウン



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~







お部屋4は、念願の千秋アイテムの壁紙と窓にしましたぁ音譜



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



ここは隠れ家的に、ひっそりとお部屋作りたいです~





そうそう、ついに、ディズニータウンも出来ましたよね~ラブラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


おうちから立ち上る煙も、ミッキーの形ハート

細かい所も凝っててかわいいなぁ~ラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




私も少しはミニーちゃんに見えるかなぁニコ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





色んなイベントが盛りだくさんなピグ、とってもわくわくしますねもへ~

友達との会話がやっぱり一番楽しいマミーベアラブラブ

私とイン時間が合ったら、ぜひぜひみなさんお話して下さいね~キラキラ






ミニミニマルシェさん、たくさんアウトレットでてまーすラブラブ






週末はやっぱり色々と入荷が多いですねラブラブ

ぜひチェックしてみてください~しろたん





ペタしてね