スイートチョコホールケーキ☆セット内容☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

マザーガーデンさんの野いちごのおままごとラブラブ

ぜーんぶ可愛くて、ご紹介したいものたくさんですきゃ


中でも、ケーキはどれもパーツ盛りだくさんで、

いろんな種類があるんですよね~



じつはマミーベア、楽天のみでブログ書いてるときから、

ホールケーキのおままごとをご紹介したいなと思いつつ、

ずっと遠のいてしまっていました~う~ん



いくつか前の日記で、うさももちゃんのおままごと、

新商品をご紹介させて頂いたのですがコチラ




この時のお友達のコメントで、ホールケーキの話題が出ましたので、

この機会に、ぜひ詳しく画像でご紹介したいと思います♥akn♥





今日は、このおままごと、ご紹介しますね~うふ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

              リボンスイートチョコホールケーキリボン




このホールケーキのトッピングは、

全部マグネットで遊びやすい、とても豪華なケーキですキラキラ




でわまずは、ケーキからハートラインストーン桃


おままごととしては存在感ある大きめな径20センチビックリマーク

これはトッピングしがいがありますよぉ~キラキラ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

他のケーキと大きさ比べてなくて分かりにくいかもなのですがおがむ

平べったいからかな、余計大きく見えますね~あせる




ケーキの真ん中には、可愛いハートがのってますぅハート


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


ハートたちは、接着して外れないようになってますうんうん

ハートって1個でもカワイイけれど、6個も集まると、

大きなクローバークローバーみたいで幸福感~ラブ





ホールケーキをカットしてみると、中はいちごぉ苺

ストロベリーとチョコの色合い、すごくカワイイ~ラブラブ


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


ケーキは包丁でざくっと切れる、マジックテープ。

6分割可能でーすチョキ






続いては、ケーキのトッピングをご紹介して行きますね音譜

まずは生クリームぅホイップクリームホイップクリーム


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


マザーさんの生クリーム、ほとんどは1個1個分かれてるんだけれど、

このケーキでは、生クリームが5つ連なっていて、それが6個。

絞りだし感ありありですよね~萌え




このカットバナナ、もぉツボ過ぎますっきゃー


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


ホワイト、ストロベリー、チョコ、各2個ずつ計6個。

形といい、色といい、これはほんとカワイイーーー!!ラブ





トッピングには絶対欠かせない、いちごぉいちご



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

コロンとした、大きめないちごいちごがもうラブリィ過ぎですっ泣き3





バースデーケーキとしても遊べます~

キャンドルが6本ケーキ


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


炎の部分は、赤いフエルトで出来ています。

この柔らかいフエルトが、炎が揺れている感じがして、

なかなかのリアリティかもぉわははろうそく






バースデー用のプレート。

いちごいちごの形なんて、大興奮のバースデーになりそぉです笑


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


こんなに薄いのにケーキにペタッと立てられるんですよね~きら

裏側には、自分の名前を書けるようになっていますよぉ(‐^▽^‐)



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


外箱にも説明書きがありまーすニコ


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~






そして、デコレーションパーツ最後のご紹介は、

ケーキの横の部分のお花の飾りラブラブ


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


これはピックになっていて、1カットに1個ずつ、差し込む穴がついていますハート






あっ・・・汗

一番最初の画像、ナイフを一緒に撮影するの忘れてるーーorz

うぁごめんなさいです~泣aya


このラブリィなカットナイフもちゃーんとセットになってます合格


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


これでセット内容、全てなのですが・・・・

画像が多くなってしまって日記長くなっちゃいましたぁあはは・・・



後半は、次日記でご紹介して行きますねcandy☆





最後に、今の時点でのミニミニマルシェさん、アウトレット情報。

キューティ冷蔵庫、出てまーすキラキラ



ぜひチェックしてみて下さいね~

でわっ後半へつづくつづくena





ペタしてね