ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

2013年、

今年もあと残りわずかになりましたね~苦笑




皆さんは何をして過ごしていらっしゃいますかぁ、




マミーベアは、パパの実家で、


美味しいお料理を頂き、

みんなで紅白見てのんびりさせてもらってます~ニコ






今年は特に変わったことない年かなぁ、なんて

当たり前の日常を当たり前に過ごしていた私。。。



それが11月、胃の病気がわかり、


今までの生活がウソのように、

どん底に突き落とされ、悩む毎日になってしまいましたおがむ




それから、バタバタと入院、手術となり、

まさか自分がこんなことになるなんて、本当にびっくりで悩む




だけど、当たり前だった日常、生活が

こんなにラッキーで貴重だということに気づかされ。。。。



この先どうなるか分からないけれど、

前向きに精一杯頑張っていこうと思いますキラキラ



愛ちゃんが大きくなって、

結婚して妊娠して赤ちゃんを産むまで。。。



母としてそばで助けてあげられるように

どうかどうか生きていられますように。





何気に生きていられることに感謝。



美味しくご飯が食べられることに感謝。



今まで大きな病気怪我もなく、

育ててくれた親に感謝。



いつも私のそばで見守ってくれてるパパに感謝。



産まれてきてくれた子供たちに感謝。



私を気にかけてくれてる友人たちに感謝。



ドクター、看護師さん。。。








術後、やっとやっと立ち上がることができたとき、


感謝の気持ちでいっぱいになり、

個室からのこの景色を見て、涙が止まらなかったです








自分が生かされている存在だということ、

そのことを改めて気づくことができた2013年でした。





そして


何よりも私の原動力は、

ずっとつづってきた、このブログラブラブ




読者の皆さんからの温かいコメント、メッセなど、

どれだけ励みになっていたか、分かりません~キラキラ




いままでずっと支えてくれた読者様、

新たに登録して下さった初めましての読者様、


本当にありがとうございます泣




本当なら、お一人お一人に

お礼をお伝えしたいところですが、


この日記にて、皆さんへ心からのお礼を伝えさせてください~




お返事が全然追いついてなくて、

放置してしまっているコメント、


またご紹介できていない素敵な贈り物もあり、

申し訳ないこともたくさんです、すみません~泣



こんないつも中途半端なブログに

お付き合いいただきまして、お礼申し上げますキラキラ








さぁて、このあと0:00からは、


panpantutuさん、マザーガーデンさん、

キッズロケットさんなどEARTHMAGIC関係、


セールが始まりますよぉ( *´艸`)




明日はマザーガーデンさんの福袋も到着するし、

新年からわくわくですっラブ




明日届く皆さん、

ネタバレ、楽しみにしていますね~キラキラ



私もUPがんばるぞぉガッツ



店舗でゲットされる皆さん、

健闘を祈ってます、頑張ってください(#^.^#)ハートぃっぱぃ





そして、最後に



マザーガーデンさんの福袋の件では、


入院中のため、ポチできない私のために

福袋を代行して下さったお友達ちゃんがいてくださって、、


みなさんの優しさが心に響いて。。。(ノД`)・゜・。



お礼が遅くなってしまいごめんなさい

私なんぞ気にかけて頂いて、ほんっとありがとぉキラキラ




来年は、応援して下さる皆さんにご恩返しできるよう、

さらにさらに、精進して頑張っていきますっ萌え






2013年も、

本当に本当にありがとうございましたキラキラ



皆さん、良いお年をお過ごしくださいね~きゅ~






ペタしてね





AD
いいね!(100)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。