こんばんは

イカチョスα・ホプリテスです


もう梅雨入りしてしまったけど…

3月の終わりのころに見に行った桜を載せていきます
 

 

今年の春先は暖かくて桜の開花時期も早かったです
 


撮影日は3/26

満開にはちょっと早かったみたいです


散策記10-1でも行った、城之内公園にもう一度行きました

 

 


前に行ってから6日経っていました

少し花の咲いてる量が増えてきたかな
 

 

 


花見をやってる団体もありました

そのくらいの時期だったら空いてるしよかったのかもね


またある場所で…

 

 


こっちの桜は結構咲いてました
 

 

 


ほぼ満開も近いんじゃないかな…


続く。