色々考えはあるけれど

あげたいからあげるんだ♪





まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'

あずぅ~こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)

チーフとかHIROとかたねとか東MAXとか

色々な呼ばれ方をしてますが

なんでも大丈夫です♪


 
アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪




は~い♪


あずぅ~でーす!!


突然ですが


僕はモノ作りが大好きです



色々なモノに興味を持ちながら



浅く広くをモットーに


色々なジャンルに手を出してきました



そのほとんどが自分のモノばかりです


自分の好みに合わせて自分好みの寸法に合わせてつくる


それがDIYのええところ!



たまーに頼まれて作る時もありますが



自分から手作りのモノをあげるなんて



今まで家族以外にはなかった。。。






あげたい気持ちはあっても






素人が作った不完全なモノをあげても・・・


手作り感満載やし・・・


相手は困るんじゃないか・・・


嫌な感じに思われたらどうしよう・・・


喜んだフリをされるのも・・・・




そんなマイナスのイメージばかり気にして


結局何もしないまま



!!!




それじゃ今までそんな気を使いながら


本当に好かれていたのか!?


本当に嫌われていなかったのか!?




正直ホントの所はわからない




それでも気になって気にして


マイナスなイメージばかり持っていた




今まで ずーとそんな感じだった





でもここ最近、自分の中で何かが変わりだしてる




自分の周りに凄い方がいっぱいいるんだ


自分らしく進んで


自分らしくキラキラ輝いてる


そんなピッカピカのオーラを出した人達と


出会える機会が凄く増えてる


そんな人たちのオーラを浴びてる内に




自分も何か進めそうな気がしてきた♪




そんな中のひとりが言っていた


詳しい話は忘れちゃったけど



アレしてあげたらどう思われるだろう


コレあげたどんな感じになるだろう


なんて思うのは



コレをしてあげた事に対する


見返りを求めてるから!!




はっ( ̄□ ̄;)





だから僕はダメなんだ





そんなつもりじゃなかったけど


そう言われると心のどこかで・・・・





仕事でも同じような事が言えるよね



別に売り上げの為に言ってるわけじゃないけど



そう思われたらどうしようとか



そんなこんなが・・・・・






でも今はちょっと違う


本当に相手の事を想い


自分の気持ちを伝える


そうしたいからやるんだ♪



だから


まずは今まで踏み出さなかった一歩を!!




「勝手にプレゼント」


何かお祝いをしたい


でも何か僕らしい物を贈りたい


僕は手作りが好きだ


( ̄▽+ ̄*)


で思いついたのが





「オリジナルの手帳又はブックカバー」


これなら色々とアレンジがきくので


プレゼントしやすいかも


って閃いての


第一弾




4月1日にグランドオープンした


『犬の床屋Kaminカミン』


京都で友達と一緒に一度だけお会いしただけだけど


なんかお祝いしたくて


勇気をだしてプレゼント♪



イメージはすぐにできたので


せっせとちょいアレンジも加えての


出来上がり~




完璧じゃないところが


手作り感があってええ所!!


だと思ってもらおう~


突然送ったのでびっくりされてたけど


喜んでもらえた~♪







そして第2弾が





5月7日


誕生日と共にオープンした


A-jitoのつっちーさん


つっちぃブログ




もう無茶苦茶パワフルで輝いてる♪





パワーもビンビン感じてます


そんなつっちぃさんの好みもイメージして


作りました!!






むっちゃ喜んでくれた~♪




やっぱり笑顔が最高~♪




仕事もお客様の喜んでもらえてる


笑顔が見たいから~♪






そんなこんなの


勝手にプレゼントのふたつを紹介しました


まだまだ送りたくても送ってない方も


沢山います・・・・





少しづつ慣れながら突然送ろうかな!!





そんなこんなで心がまだまだ乱れきってる僕ですが


どうぞよろしくお願いします♪






てな事で、明日も元気いっぱい

素敵で楽しい一日になりますように♪



♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪

こんな感じでのまだまだ手探りブログですが

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

気軽にご予約・ご来店下さいませ

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _ )m

ブログの写真撮影は了承を得てから

撮影しておりますのでダメな方は

気軽にすぱっと断わって下さいませ


こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪

ヘアステージ アズ

京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日もありますので
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております