カナダの西海岸

バンクーバーで英語講師、

国際婚活アドバイザーとして活躍中です。

 

先日の続きで、趣味の一眼レフで撮影した

大好きな薔薇と蕾シリーズラブラブ

今回は同じ場所で撮った微妙に違う2枚を。

より近寄って、同じ被写体をもう一枚↓

両方ともあえて前後ボケ、玉ボケを写しています。

一眼レフ撮影写真に関しての嬉しいコメント、

日々多数ありがとうございます。

今年も季節のお花、景色を中心に撮り続けます爆笑ルンルン

 

今年の抱負として

「私の様に自由に写真を撮る」と

友人が言ってくれました。

 

さて、今年も本職はおろそかにせず、

沢山の方に英語の面白さをお伝えしていきます。

 

英語力向上に、海外旅行、

海外生活、国際婚活で役立つ

様々な場面で「センスが良いね!」と

生きた英語で:その1→☆

 

今回は、その他によく使われる

生きた英語表現を一気に3つご紹介します。

 

センスが良い

 

elegant,

stylish,

exquisite

 

 

Your place is elegant.

 

This cafe is stylish.

 

The finishing in this suite is exquisite.

 

 

英語力を向上させる一つのコツは、

幾つかの形容詞を使い分け

褒め上手になる事流れ星

 

それについては、また詳しくニコニコ


 

続きはアイラブ笑顔音符にほんブログ村 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)
キラキラ↓矢印↓キラキラ