カナダの西海岸、

バンクーバーで英語講師、

国際婚活アドバイザーとして活躍中です。

 

大晦日はまた雪が降り予想外でした。

 

ホテルのお部屋から花火を見ながら

新年を迎えました♪その1→☆

 

NYE大晦日のイベントは

花火が二回行われ最初の三枚は

夜9時にハズバンドが携帯で撮影。

雪は夜8時くらいに止んだので、

ホテルのお部屋の窓には雪と水滴が残っています。

image

階下に見えるのは、ホテル8階

アウトドアプール横の雪かきされたデッキで

他の宿泊客達が花火を鑑賞している様子です。

(*パンパシフィックホテル宿泊客限定、

通常は0時以降は利用不可)

image

当日ホテル出入り口のセキュリティー対策は万全でした。

image

残念ながら0時(元旦)に行われた時は

空のコンディションがイマイチでしたが、

お部屋から何枚か撮りました↓

image

カナダプレイスの帆のカラーは刻々と変わります。

写真右端を見ると多少分かると思いますが、

その様子は、また別記事に載せますルンルン

image

image

image

image

image

image

image

以下ホテルのお部屋から

ガラス越しの玉ボケ三連発で〆↓

image

image

image

一眼レフカメラで写真撮影するのが趣味で

腕もプロ級の友人も言っていましたが、

やはり花火は裸眼で鑑賞するのが一番感動する、

と言う言葉通り、私達は酔っ払いながら

iPhoneで撮影しましたが写真はそこそこにし、

人混みにももまれず温かいホテルのお部屋から

花火をゆっくりと眺める幸せを感じながら、

存分に楽しむことができましたニコニコ

 

朝起きて、ベッドから見える雪山などの

美しい景色も徐々にご紹介していきます。

 

続きはアイラブ笑顔音符にほんブログ村 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)
キラキラ↓矢印↓キラキラ