40代の主婦として、これまで外の仕事などでがんばってきたのに、残念ながらスキンケアが苦手で怠ってしまった当然の結果のシミちゃん。いまさら、わたしのせいなのだから、シミをうらんでもしょうがない。ハイドロキノンで消せるんだから、根気強く信じてゆくぞっ
そんなわたしのもうひとつの願いは、やっぱりアンチエイジング。シミが薄くなった暁には、小じわやたるみともサヨウナラして、ハリと弾力のある若い肌でいたいもの!と野心が…(笑)



このセット、とっても使用感がいいんですよ。
使い始めてちょうど1週間たちましたが、
朝と夜のケアだけでしょう?
だから、あまり減らないのよね、
ローション


割とたっぷりめにはつけているのだけれども。



それから、紹介がまだだった、モイスチャーリッチクリーム
これは、1.9とおなじような感触のクリームなんだけど、
アンチエイジングで、小じわやたるみに働きかけて、
ハリと弾力をサポートしてくれる救世主的クリームなんです。

だから、首筋、デコルテにもしっかり!

ところでビーグレンの商品は、
もちろん、単品で購入可能です。

>> ビーグレン全商品ラインナップ


ホワイトプログラムの詳細についてはコチラから!

>> ビーグレンホワイトプログラム各セット


エイジングの悩みをゼロに戻して
たのしい毎日を過ごしましょっ音譜

わたしのトライアルレビューでした。
少しでもお役に立てればうれしいラブラブです。

まだまだつづきますヾ( ´ー`)ラブラブ





シミくすみに効果あった?なかった?ワントーン明るい肌とここまで消えるシミ♡で肌に自信ふたたび

ワクワクドキドキのトライアル使用開始!美白ケアには待ったなしのハイドロキノン

QuSomeホワイトプログラムのトライアルセットはコンパクトで充実

成分とか仕組みとか効果などしりたいQuSomeってなんのこと?

ビーグレン美白トライアルでシミとくすみを消すブログ~はじまり~