肌きれいね、ってほめられてたのがつい最近のようだけど、強い日差しもなんのその、ってたいしたお手入れもせずにのほほんとしていたツケが、やっぱり40代を過ぎてからやってきてしまいました。恐怖のシミ…というカタチで。。ビーグレン美白トライアルでシミとくすみを消すことができるって知るまでは、いろんなお手入れしてみたけれど、やっぱりダメかとあきらめかけていましたが、あの頃はずいぶん先だったはずの未来が今になってしまって、リセットするぞ、っと再び肌への自信を取り戻すべく、がんばりマス。



お手入れ前ってドキドキですね。
わたしがビーグレンを知ったのは、
友だちが敏感肌でビーグレンを愛用していたから。

いま流行のオーガニックとは
対をなす、科学的テクノロジーを駆使した
b.glen
だから、
どちらかというと
もう、やさしさとか言ってらんない、
論理的裏付けがあるなら、そっちがいい~
ということで、

やっぱりなにより
敏感肌の友だちが愛用してるって
いうことが、選ぶにあたって心強い
理由でもありました。

だって、シミって思っていたよりも悲しい。
だって、気持ちはまだまだ若いから~
だから、目立つほどに鏡をみるとね。

だからこそ、
毎日のスキンケアで
健康的に元気にキレイ肌を目指せるのも、
いいのかもしれない。

トラブルあっての成長みたい!?

ビーグレンのホワイトプログラム
同じような肌悩みの方には
参考になればと思いマス。


こちらは、ホワイトプログラムについての解説がわかりやすく説明されているページです。
>> ビーグレンのホワイトプログラム

こちらは、ビーグレンのトライアルセットなどの案内がされているページです。
>> ビーグレンのホワイトセット3種類






シミくすみに効果あった?なかった?ワントーン明るい肌とここまで消えるシミ♡で肌に自信ふたたび

QuSome キューソーム モイスチャーリッチクリーム エイジング対策も一緒に♬

ワクワクドキドキのトライアル使用開始!美白ケアには待ったなしのハイドロキノン

QuSomeホワイトプログラムのトライアルセットはコンパクトで充実

成分とか仕組みとか効果などしりたいQuSomeってなんのこと?