今年最後のアラフィフ会⑤ | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日はお天気はいいものの冷え込みが厳しかった〜

と思っていたら

夕方から雪が舞い出して積もってしまいました。

べた雪だからすぐに溶けるだろうけど

銀世界の季節がもうすぐやって来ます。 

 


さてさて

引っ張り続けた土曜日の出来事記事ですが

これでラストです。


手前のススキの群生と奥の紅葉が綺麗にコントラストしている穴場の広場

 サマココのワンプロ始まった〜

 

ふと我に返るサマココ

 向こうでみんなが遊んでる!

 サマンサ駆け出し

ココアはゴロスリ

 あっ!

サマンサが帰ってきたよ〜

 自由に走れるって楽しいね

 今度はつくたんとワンプロ〜


ココアのすごーい顔!

 つくたんとのワンプロは大抵ココアが下だね

 


お鼻がシワシワだけど

怒ってるんじゃないよ〜

 うわっ!歯茎もむき出し〜


でもフタリは仲良し

 

インディー&つくたん&ココア

食いしん坊トリオ!

 

ウマウマ貰ったらまたつくたんとワンプロ開始

永遠の2歳児

 

 ココア


つくたん

 


つくたんがピーピーボール死守

それをみつめるサマココ

サマンサが行ったら

つくたんが逃げるー


フタリの追いかけっこ

この日は幕を閉じました



2017年に発足したアラフィフ会

また来年も楽しい企画いっぱいしましょー


そして

アラフィフ会メンバー大募集中ですよ〜〜