今年最後のアラフィフ会③ | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

土曜日。

今年最後のアラフィフ会集合ですよ〜。

まずは草津川跡地公園を散歩して

場所を琵琶湖博物館駐車場横にあるカフェイントロさんに移しランチを堪能した後

ワンズお待ちかねのフリータイム 

 

竹千代ママが穴場を教えてくれました。

何度も訪れてる博物館周辺散策コースだけど

こんな所にこんな広場があるなんて〜

 天気予報では寒さ厳しいなんていってたけど

空は青空!太陽も顔を出して寒さなんてぜーんぜん感じないよ〜

 

目的の広場まではつくたんパパにリードを託して。

 

さぁ!遊んでいいよーのGOサインで一斉に駆け出していくよ〜

 って


あなたたちの目的はそれ?

インママのいるところおやつあり!ってインプットされてる食いしん坊さん。

 


つくたんも嬉しそうにランランラン

 サマンサもだーいすきなピーピーボール咥えて

 走るつくたん

 インディーも走る〜

 もうみんな自由すぎて楽しくてたまらないって感じ

 ジェイナはボールがあれば満足満足

 

 

 時々ゴロスリ

 

この広場はほんとに穴場でした

 

 

 青空にそびえ立つ風車を撮ってたらつくたんが写り込んでくれて…

 でもそれがとーってもいい感じに撮れたんで

自己満ですがお気に入りの一枚になりました


サマンサ

 インディー

 ココア

 

袋をガサゴソするだけでおやつと勘違いするワンズ


それはお水が入っているだけ〜


と言っても聞くはずがなく


インママのまたまた登場です



穴場で遊んだ記事

もう少し続きます。