さくらおかえりBBQ | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

さくらが行方不明になった日
11月12日はドッグスクールのハイキング&BBQでした。
私は用事があったので不参加でしたが
さくらの一件があって
参加していたみなさんはBBQもほどほどに
捜索してくださっていたので
昨日、
さくらおかえりBBQと題して仕切り直しました〜
{88C49655-83AE-476E-B975-8EE6DA0C37B0}
平日の昼間に女だらけのBBQ
{2C69E1AE-F690-4038-97F2-6A9435A96AAB}
お揃いのマグカップも初参加〜
{D1FB3FA5-E143-49B0-884C-26E37AFBF298}
サマココさくらはうまうまの匂いだけ
{7B93C9CC-2E83-4367-8D95-0A9D7CA2849A}

くれー!

{AF0C099A-4D02-4408-83FB-CB9A0148AC15}

右から左から前から後ろから
いい匂いが漂ってくるのに貰えないなんて〜
な顔のサマココさくら
特にココアの顔ったら!
{6209D2EF-D820-40C7-8E34-C0CEFC9381FF}
もう一枚はサマンサが〜
{36468F2D-57F0-4873-8681-77227B686EE0}

飼い主うまうまタイム中はそれぞれクレートだったり車の中だったりで待機。

そしてフリータイムには遊ぶよ〜〜
{03F4B10D-4B44-4046-8711-3C2250413563}

{3AC1FEE4-9AAB-49E3-AA0D-FBBE3F3A5A6F}
サマンサとさくら
{569C0812-764C-4AFE-8F0A-22D924EE7F53}
ココアとさくら
{102A5391-6855-496E-91B8-276AB278398F}
この日の主役(?)だったけど
お肉目の前にしたらみーんなお肉に夢中なのでした
{165C1CB8-37EE-4A94-A125-3C1A6D99953F}

さくらのトライアル先(第2のおうち)はオサレ〜なカフェでママさんが焼かれるシフォンケーキは絶品なのですが
この日そのシフォンケーキを差し入れしてくださいました
{2765F553-2C0F-4999-B29C-B97D9733998A}

みんなで味わっていただきましたよ〜〜