サマンサ治ったよ♪ | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。


サマンサの下痢P
昨日の午後3時、午後5時、午後8時の3回だけでした。
夜中におこされるかな…って気になってたんだけどまーったく起きなくて
しかもエアコン要らずの夜で寝やすかったみたい

代わりに…といっちゃーなんですが
真夜中3時くらいから出窓に上半身乗せて
外を眺めるココアにギョギョギョとなって
その後部屋と廊下を行ったり来たり。
爪のカチャカチャで寝れない

カチャカチャが静かになったから
真っ暗な中薄目を開けたら
私を覗き込む、重力でタルタルが下がった
恐ろしいくらいのココアが目の前にぃぃ〜

ヒィィィィ〜びっくりびっくりびっくりびっくり

マジ怖かった。

それより
あんまりウロウロするから
今度はまたココアがお腹壊したか⁈
と思ったけど
今朝の💩はバナナ💩

じゃー真夜中の徘徊とゾンビは何だったのか?

あ。
サマンサも今朝の💩は小さいけど
(そりゃー夕べは野菜だけを少量だもんね)
いい💩になってました

念のため今朝も
サツマイモ、オクラ、トマトをミキサーにかけてペースト状にしたものにハトムギ粉と下痢止めを入れて〜
{72C145B8-9BE6-4946-B64C-98FD45A1828F}

お昼寝タイムはまったりとスヤスヤ
{7C18820E-FCC3-40A4-847E-D73BDBADAF9A}
あ、起こしちゃったかな
{23F02018-7EF8-4CC7-BAA5-5B8345A06995}

サマンサをパシャパシャしてたら
ココアが起きてた
{33416B0B-7076-4B0E-9BAA-1DD8FB62463F}
けどすぐまた爆睡
{9CE5070C-4BE9-4C7C-A147-12051491D4F7}

ゆうさんぽの時も小さいながらも💩良好

ワンプロする元気もあるし
{2D38A16E-6893-4AD5-94EF-886DDC7BEF61}

{EDD7B298-1F6F-4756-8B57-1ED7B235A773}


ささ…
ゴロスリしてるフタリは放っておいて
さくら、行こうか
{08BC4A96-185F-40C5-876F-4A17936E54B9}

{7189382B-164E-4D2F-A62F-322047F7717D}

さくら、前はiPhone向けると
寄ってきて写真が撮れなかったけど
慣れてきたのかiPhone向けても動かず。

さくらの七変化
{A00BCD1F-2A45-4008-9765-CFA985F54213}

{3E71ED55-09A5-46AF-830D-E2ED02791553}

{49A69111-1032-491E-93ED-D3426F7B4DFA}

{84325A14-36D9-47E7-848D-06E2F6B2F5AC}

さくらをパシャパシャしてたら
ドドドドーッてサマココが走ってきて
{813F1F38-BD69-4EFE-97D6-F7F021B0A21C}

このあとさくらに激突して去ってったー
次にやってきたサマンサにも当たられて
さくらよろめいてたー


ラストはスリーショットで
{58D3027D-79D5-471C-AE35-01E5C7946EB4}

おやすみなさい