4歳になりました | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

 

 

2013.6.20

ココアが産まれた日

ママ

産んでくれてありがとう

{B1447CAE-5F81-407D-9327-24DC0FB4EC98}

パパ
この世に生を授けてくれてありがとう

{50C2FD22-54C8-4AC1-A22C-224CE84546CE}




こんなにちっちゃかったココアが 

1379671291463.jpgこんなになっちゃった(笑)

{6EB2E0E2-E5BD-47CC-BA47-6ECCA807D3CB}


 こんなに可愛かったココアが

1379553651248.jpg

こんなになっちゃった 

{830BFEBA-44BF-4ED4-9ABC-F47B67707E8F}

 

2014.6.20

我が家の娘になって

初めてのハッピーバースデー

ランでもよく遊んだね。

 

2014.8

 我が家のちびギャングが誕生して

1408800302986.jpg

 

 ココアの子分が出来たと思ったら

 下っ端になっちゃったね

{A5486EF9-A0DC-44BD-9925-84534421CD11}


2015.1

 サマンサがうちにやって来て

この年の5月に正式に我が家の娘になり

下っ端が益々下っ端になったね

IMG_20150221_223600.jpg

 

2015.6

そして2歳

兄弟でバースデーパーティー

2歳で腎不全の診断を下されたけど

元気に走り回り

よく食べ

よく遊び

サマンサととっても仲良く暮らしてるココア

 

2016.6

無事3歳を迎えることができました。

image

 

2016.10

ちびギャングたちと初めての一泊旅行にも

行ったね。

 

2017.6.20

 そして本日

現状維持で元気に4歳になりました

{E1492EE8-D530-483E-B758-2FC0C19B2C06}

 

{34405DB6-F475-45C2-B54A-D1430C13E416}

これからもずっと一緒に過ごせるように

楽しい楽しい1年になりますように

元気でいられますように