ビックリ! | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日はシトシト雨
不安定な天気だったけど
トレーニング決行!

トレーニング中は雨も降らず

写真はありませんが
この頃は
ヒールポジションにどんな位置からでも
声符だけでも
視符だけでも
きれいに入る練習を徹底的にしてます。

どんな状況下でもヒールポジションに入るのは
OKなんですが
今日は私の「視線」を注意されました。

入って欲しいヒールポジションに視線を
置くことによってココアが入りやすくなると
アドバイス。

私の視線が無意識にココアを追い
ヒールポジションの手前で止まってしまっているので
ココアのヒールポジションの位置が不安定になっているとのことでした。


視線

それまでもがポイントになるなんて〜
ビックリ!

視線に注意して
実践してみたら
なんとまぁ
すんなりと
きれいに
入ること
入ること

ホントにちょっとしたことを
変えるだけで
問題点が
改善されるんです。

これがあるから
トレーニングは
面白い!

で、こちらもビックリ!


蜘蛛が苦手な方は心して下さい(笑)

いきますよー




{1623973C-FCA7-44DF-B5B2-104C5CEA2333}


わっ!

わっ!

わーーーっ!


ココアが咥えてるのは



タランチュラ!






作り物でした〜
{F8BDC55E-FA0E-4644-934C-C41B28358B0A}


チビ怪獣が100均で買ってもらってきたのですが
作り物ってわかってても気持ち悪いです

それを自慢気に咥えて持ってくるとか〜

キモすぎる…


蜘蛛好きな方、
キモいとか言ってごめんなさい


でも
私は苦手〜