アンカレさんで遊んだよ① | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

絶好調の行楽日和のシルバーウィーク。

唯一の休みにした昨日21日、長浜市にあるアンカレさんへ遊びに行ってきました!


到着するなり勝手知ったる我が家のように

プールへ一直線!


ふぅ~きもちいい~


つくしちゃんも到着したよー!


つくしちゃんとココアの間に会えない時間なんて関係ありません!

一目見るなり追いかけっこ―!

いきなりテンションあげあげに(笑)

琵琶湖オフ会でもここ、アンカレでもご一緒させていただいたことのある

ポーラちゃんも参戦です!


・・・となると・・・・テンション下がるつくしちゃん・・・

どうもワンプロはつくしちゃんの中で合う子としかしないそうです。


ココア、またまたクールダウン~

のまま・・・つくしちゃんと遊ぶ、遊ぶ~





こちらのねぇさまはマイペースで散策中




アンカレオーナーにくっついて歩くサマココ。

何かウマウマなにおいがしたかな?(笑)


サマンサも気づいたらプールサイドに~

足だけなら入れるようです。


ココア!お手本見せてあげて~

というも・・・結局はココまでしか入れず。


つくしちゃんもスーイスイ♪泳ぐよ~

サマンサは壱くんママのポケットから何かウマウマが落ちてこないか警戒中です(笑)

でた!恒例、ココアのゴロスリ~

時を同じくしてつくしちゃんもゴロスリ~

ドーベルマンくん(?)ちゃん(?)にご挨拶しにいくココア

そしてこちらの叔父さんにもご挨拶!ご挨拶~


迷惑そうな壱くん

壱くんの目の前でゴロスリ~

壱くん・・・はしたないレディでごめんよ・・・

目がテンでしょ・・・ププ

こんな女子みたことある?(笑)

で、目を合わせられると引いてしまう壱くんなのでありました~

アンカレの娘ちゃんがサマココ、つくしちゃんと遊んでくれるよー。

この日、アンカレ娘ちゃんにベッタリのサマンサでした。

サマンサのお耳がウサギさーん♪




つくしちゃんとココア

サマココ

いつもの広場だとテンション高くサマココの追いかけっこにワンプロ見れるけど

こーいう広い場所だとお互いの存在はスルーのようで・・・

ホントに自由気ままなサマンサです。

もう一度サマココでプールに挑戦!!!


こちらのこのお方は一度琵琶湖ゴル会でお遭いしたレイナちゃん・・・かな?


大和くん

三太くんともお久しぶり♪

モコちゃんも来たよー♪


早速プールなのだ。



レイヤちゃんのガーコちゃんを拝借して・・・

サマンサを誘うココア

ココアは一人占めして遊ぶというよりダレかを誘う道具にしたいタイプです。


こつぶちゃん

このコも琵琶湖ゴル会でお会いして以来です。


ココア



お互い違うことしててもフッとさみしくなるのかワンプロに発展します。



サマンサが大好きなボールと戯れています♪


目の中に入れても痛くない?!・・・・ん?!


ココアが覗きに来たよー

強引なディープキス?!

取られまいと逃げるサマンサ~

壱くんはママっこだからママの傍を離れません!

一途なコやなぁ~I

サマンサは何を見てるのでしょう?


ホラホラ~つくしちゃんとココアも寄ってきたよー

ジーニーくんもやってきた!

犬使い、モコパパに出来上がり~♪


モコパパの持ってたのはボールでした~



はい!ボールをお持ち帰りしてくれた流れで記念撮影しましょうか。

つくたーん、どこ見てるの?

はい!お利口さんにマテました♪



今度はもう少しキョリを縮めてみようっ!

惜しいっ!つくたんとココアの目線がーーー・・・



つづく



ブログランキングに参加しています。

応援ポチッをよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村