今年もやってきました♪オフ会~NO1 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

寒い!さっむーい!!!

長袖でもまだ寒い!

夜はコタツがいるー!


ホントに今日は寒い一日でしたね。

サマココ・・・雨でどこにも行けず

お庭でも遊べず・・・

部屋の中でどったんばったんされてこちらが疲れました(笑)




さーてさて・・・ゴルオフ会に突入したいところですが・・・

莫大な写真を眺めては・・・はて?これどうする?と手が進まない(笑)


参加されたお友達はどんどん進んでるのになぁ~


しかも今日のこの寒さでなお一層やる気が出ない!


と…ブツブツ言ってても仕方がないので進めますか(←どっちやねん!→だれか突っ込んでー(笑))




5月31日(日)予報では天気悪そうなこと言ってたけど見事晴れ!

雨男なんてぶっ飛ばしたぞー(笑)

風が強かったけど心地よかった晴れ!

メンバーの日ごろの行いがいいからやね!ププ



会場となったところはお馴染みアンカレさん。


オフ会の参加ワンズ♪

総勢19頭(注・1頭は爆睡中のため写真には入らず)ゴル17頭、ピレ1頭、コギ1頭、チワ1頭かな?

最後に撮った集合写真をプロローグで使うという・・・(^▽^;)

まずはメンバー紹介から。(重複してます)


左からまろんちゃん、ちょこちゃん。初めましてのジェシーたちと同胎犬のきなすけくん。ねねちゃん

ココア、きぃな。初めましてのレオくん、だいちくん。ななちゃん。

モアくん、ジェシー、エニー。たいがくん、後頭部は大和くんね。

御帽子似合ってるよ!モコ。ココアはばっちりカメラ目線(笑)

チェリーにコブちゃん、モアくん。見切れてごめんね、ビリーくん

ななちゃん。チェリーにコブちゃん、今度はバッチリよ!初めましてのビリーくん

エニーはなんで引っ張られてる?笑たいがくんの目線、ばっちりいただきました♪

左からモコ、ココア、きぃな。レオくん、だいちくんお鼻だけ見えてるのはななちゃん?

こちらの5ワン!ばっちりカメラに収まってます♪レオくん、だいちくん、ななちゃん、ビリーくん、チェリー

まろんちゃん、ちょこちゃん。きなすけくん

抜け落としないかな・・・大勢いると不安だわ~


アンカレさんのランは広大なラン!

その一角を貸し切ります。広さは150坪!

縦長にこーんなです。


タープ張って会場準備♪

こーいうことしてるのも楽しいのよね♪


パパさんたちはランチの準備~。

たこ焼きとハンバーガーのですよー。

どんなのが出来るか楽しみ♪楽しみ♪

会場セッティングも着々と~。

ワンズたちは貸し切りじゃないところにあるプールへGO!GO!



もちろん!保護者同伴です。


丁度遊びに来てたソラくんと♪

今日はチェリーじゃなくてココアに夢中になってくれたのかな?

それとも・・・この後チェリーに夢中だった?笑





冒頭で並べた記念写真を撮ってた時爆睡してたしずくちゃん。

お水入れにお手手入れて・・・お水大好きみたいね♪

大和くんと蘭ちゃん。ベストカップル大賞!I



さてさて・・・オフ会記事は何話まで続くのでしょう・・・・


ブログランキングに参加しています。

応援ポチッをよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村