ゴル会の前に・・・ | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日は遥々各務ヶ原まで高速ぶっ飛ばして行って来ました。
昨夜「遠足の前日の小学生」のように興奮して中々寝れなかったのに
今朝は5時30分前に目が覚めるという・・・

あんたはお子ちゃまか!!!ププ


夕方帰宅してご飯食べたらものすごい勢いで睡魔が襲ってきて
怖いくらいでしたがお風呂入ったら目が覚めたのでちょこっとブログUPに出てきましたよー。


ゴル会の前にお邪魔させてもらったのは・・・
暖炉のあるおうち♪

モコちゃんちでーす♪

ココアおじゃましまーす!の写真はありません。
あっという間にお邪魔してましたから。ププ

そしてお部屋チェックをしたところで・・・
モコちゃんのおもちゃを勝手に拝借。

それを恒例のチェリココ引っ張りっこ。


ペッチャンコですがマイメロです(笑)

今度は原型はなんだったっけ?忘れたけどぺっちゃんこのぬいぐるみです。


モコちゃんは参加しませんがチェリーちゃんが引っ張りっこに夢中になってる間に
チェリーちゃんをクンクンです。

モコちゃん、チェリココに訴えてます。

そんなおこちゃまみたいなこといつまでもしないでよー!

とでも言ってるのかしら?笑


さてさーて!この暖炉で作ってくれるのは・・・

モコぱぱお手製のピザ♪♪♪


トロ~リチーズとパリパリのピザ生地でウマウマァ~♡




アレレ?食べる準備してるコたちがいるよー


ココア!日ごろのしつけがバレるやないかー!(笑)

いやしんぼうココア・・・・健在・・・・

ピザはワンたちは食べれないので
モコままがリンゴを剥いてくれました。



まぁあっという間でしたけどもね。プププ

座ってゆっくりいただくことが出来そうになかったので立食ランチとなりました(笑)


ひろーいモコちゃんのプライベートランのお庭にも出させてもらったよー♪







今度はチェリままからお手製鹿肉トリーツもらうよ~♪




チェリーちゃんが持ってきたおもちゃ


それをそっと狙うココア(笑)

そうそう!チェリーちゃんはHAPPYくんから、ココアはラフくんからいただいた
オーバーオールがお揃いだったので記念に着せてみたよ。


前足のみの服なら着なれたココアだけどこの手のタイプはあまり着せたことがないので
ソファーに八つ当たりしてます。
モコ家のソファーを乱しまくりました。ごめんねー。


チェリーちゃんなんてオーバーオール着せると固まってしまうの。
後ろ足の動きが制限されるのが気持ち悪いのかな?


大人しいチェリーちゃんと記念撮影



中々いいショットが撮れました^^

この後チェリーちゃん、服脱がしてもらって解放されたら・・
早速モコちゃんのTシャツ奪っていってたわ。プププ


気を引くためにモコままがクッキー持ってきてくれて
Tシャツは離したんだけど・・・
モコちゃん・・・ココア・・・・あなたたち関係ないでしょ!(笑)


この後ゴル会の会場となるフォレに向かいます。



つづく・・・・


ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村