RSP43☆ロッテのジェラートマイスター | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

第43回RSPin白金台に参加しましたキラキラ

ロッテのジェラートマイスターというアイスを食べてみるぺこ

マンゴー味で、持つところがこんなふうに、女の子でも持ちやすいように小さい形になっているんです!

あけてみると。。



オレンジ色のアイスが登場!

一見かたそうだったのですが、思ったよりもやわらかめにスプーンが入って、更にジェラートのようにかき混ぜることもできた!

かき混ぜると、更にやわらかくなりましたハート☆

ジェラートのような食感がありました

普通においしかったですけど、そこまですごくおいしいっていうわけではなく。。

でも、意外に量があって、食べたあとは満足な感じでした笑い