♪2014年♪ | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)


2014年になりましたねキラキラ
昨年はブログを見ていただき、ありがとうございましたティアラ
今年もよろしくお願いしますティアラ

-----------------------------------------------------------------

みなさん、お正月はどのようにお過ごしですか?
わたしは今回のお正月は忙しくて、あまりのんびり過ごすことができなかったのです。。
論文提出締切というのがあるので、そんなに気持ち的に余裕がなくて。。。
アクセクしていましたね汗
いまも気持ち的に焦りがあるんですけどね。。。
でも、一段落するのがもうすぐで、まだあるけど。。
やや解放されるのかなはてな
2月ごろにはだいぶ解放されるかな。。
ドキドキacha-*

-----------------------------------------------------------------

2013年を振り返ると。。
けっこういろんなことがあって大変な年だったと思います。。are-?*
楽を選ぶのも大事だなと思いました。。
正直さ、素直さもいいけど、世渡りとかうまくできるようになりたいなと思いましたニコ

-----------------------------------------------------------------

2014年は自分磨きを意識していきたいですニコ
苦労は美徳じゃなくて、楽こそ求めるべきものではと思うのです
苦労や我慢が多かったと思うので、自分をもっと大切に、喜ばせたいなキラキラ
そして、時間と身の回りにいる人、友達を大切に。。
やりたいことの優先順位をたてて、こなしていく
不要な情報はけずるなど。。
もっと時短や時間管理、ライフハックについても知りたいな。。

などいろんな想いや夢、希望はありますニコ

このブログでは今までのようにモニターやいろんな商品なども紹介していきますが、その他の情報や思ったことなども書いていきたいな。。

おもしろくてためになるブログを目指したいです音符

よろしくお願いしますキラキラ

【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

森永製菓株式会社

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中