ガーデン姉妹 第4巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

 ガーデン姉妹 第4巻 (マンガの感想)

 

 

 ・・・浪人。

 

 ・・・いやな言葉ですなぁ(^^;

 

 

 

 

 と言う訳で、久々の新刊!!

 

 「がーでん姉妹」の第4巻です!

 

 子連れ再婚同士の5人姉妹!

 

 でも実は7人兄弟で、次巻では10人兄弟だ!

 

 の大家族のいつもの竹本先生流のほのぼの日常マンガです。

 

 さて、第4巻!

 

 ついに三つ子のお姉ちゃんの高校卒業!

 

 そして女子大生!

 

 ・・・かと思ったら、浪人ですか。

 

 う~ん!ご自身でもおっしゃっていますが、竹本先生の作品浪人率高いのかな?

 

 しかし!

 

 まったく緊張感の無い、浪人生と受験生だなぁ!

 

 もう1年落ちるがよい!!わははははははは!!!!!

 

 ・・・。

 

 それにつけてもカナリはどんどん可愛くなるなぁ(^^;

 

 

 

 

 話し変わって、喫茶店でのバイト!(コーヒーショップで無く!)

 

 学生の時憧れたなぁ。

 

 いや、正確には経営に!

 

 喫茶店で生活できたらいいなぁと思ってたんですよね。

 

 常連さんとお話して、好きなコーヒー楽しんで!

 

 なんか素敵ですよね!

 

 実際は、チェーン店の攻勢に、経営難(?)連発で、街の個人店は、ほとんど見なくなりましたが。

 

 まあ、自分も何時の頃からか、自分はコーヒーの味がしてればなんでも美味しいと飲んでるなぁと自覚してから、本格的コーヒーへの興味が薄れましたが(^^;

 

 ・・・それでも時々、豆から惹いてまいますけどね!

 

 あの入れたての香りだけは最高です!  

 

 と言う訳で、次巻!

 

 10人兄弟物語!!!

 

 実は、もっと兄弟が!?

 

 とかなるのでしょうか?

 

 楽しみです!

 

 

≪私の他の開設Web≫
 【キューティーハニー倶楽部】
  詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/

 【Podcast「とりあえず(仮)」】
  詳細:http://www.voiceblog.jp/kuonyou/