赤ずきんチャチャN 第3巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

 赤ずきんチャチャN 第3巻 (マンガの感想)

 

 

 復活チャチャもついに第3巻です!

 

 さて、3巻ともなると、昔のキャラの再登場は減って来ましたね!

 

 いままでに出てきたキャラは、ほぼ全員準レギュラー化している感じですが(^^;

 

 で、この巻まずは、ラスカル先生とまやちゃん先生の結婚式話でしょうか?

 

 子供も居るので既に結婚してると思ったら、親の反対でまだ結婚式挙げていないとか?

 

 さて、無事!結婚式は挙げられるのか!?

 

 さらには新キャラ!

 

 ささみ健吾!!

 

 ついに新キャラ投入です!

 

 しかも、2回に渡ってのポピィ君のストーカー男(笑)登場です!

 

 割とこのキャラも好きかも(^^;

 

 んで、一番面白かったのは、チュチュの彼氏物語でしょう!!

 

 流石!チャチャの妹!!

 

 自己中心真っ直ぐですなぁ!!

 

 一番笑いました!!

 

 しかし、3巻にもなっても衰えないこのバカバカしさ!

 

 次巻も期待です! 

 

 

 

 

[2016年!あなたが、今年見られた映画で面白かった映画を教えて下さい!!!]

 

えっと、もうしばらく募集です!

 

 個人的趣味で、超不定期に更新している(最近は、このためだけの放送が多いかな?)、PodCastラジオ「居酒屋トーク風ラジオ「とりあえず(仮)」」にて、毎年、参加メンバーそれぞれのベスト10に加えて、ここで募集したベスト10を合わせた総合のベスト10をしゃべりながら発表し遊んでいます!

 

 ・・・なんせ、濃いメンバーが揃っているので、普通のベスト10では出てこないような作品や、感想が多く、個人的には非常に楽しんで毎回収録しています!

 

 そこで、改めて、この場をお借りして、2016年にあなたが見た映画の中で、面白かったと思う映画の投票を募集をしています!

 

 何卒、ご協力して頂ければ嬉しいです!

【投票条件】
 
 公開時期:2015年12月26日公開作品から2016年内に日本で公開された作品

 投 票 :複数投票可能

 募集期間:2017年初頭(まだはっきりとは決めていません)

 集計方法:ラジオメンバーによるベスト10(1位10点~10位1点)
      &皆様からの投票によるベスト10(点数計算は一緒)の集計

 発 表 :PodCastラジオ「とりあえず(仮)」
       ⇒その後、ここのブログでも発表します

 投票方法:ブログの右側にある投票欄からチェックして下さい。
       ⇒投票欄に無い作品は、一番下の空白欄で追加できます!
      或いは、下記のサイトからも投票できます!
      投票方法:http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=25751896&no=5

 おまけ :俺のベスト10はこれだ!!!

      と投票して頂ける方がいましたら別途募集します!
      こちらは、ラジオメンバーと同じ集計とさせて頂きます!
      その場合は、メールで
      メールアドレス:chyouch2@gmail.com
      にお願いします!

 ・・・とりあえず以上かな?

 追加・訂正があればこおで記して行きます!

 皆々様、よろしくお願いします!
 

≪私の他の開設Web≫
 【キューティーハニー倶楽部】
  詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/

 【Podcast「とりあえず(仮)」】
  詳細:http://www.voiceblog.jp/kuonyou/