新仮面ライダーSPIRITS 第11巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

 新仮面ライダーSPIRITS 第11巻 (マンガの感想)

 新 仮面ライダーSPIRITS(11) (KCデラックス 月刊少年マガジン)/講談社

¥626
Amazon.co.jp

 ・・・長かった、再生怪人達との戦い。

 仮面ライダー1号編を経て、9人ライダー達の個々の戦いがようやく終えましたね!

 正直長かった(^^;

 共に時間を過ごした子供達との再会の話は嫌いでは無いんですが、新しい登場人物も含めて、
多すぎて、若干、辛くなりかけていたのも本音ですが、ラストがずるいです!

 「ありがとう 仮面ライダー」

 この一言で、全て全て良しですな! (^^;

 で、今巻!!!後半!!!!

 再び、「仮面ライダーZX」の物語が動き始めましたね!

 姉・しずかにそっくりなもう一人のゼクロスタイプ「アマテラス」!

 まだ生まれたての子供のようであるが、その力は、強大!

 二人が出会う事で、これまた再び大首領復活へと動き始めるのか!?

 暗闇大使!

 御影!

 そして、ヤマアラシ!

 物語は終焉に向けて動き始めてますね!

 さて、この物語、どう決着となるのか!?

 次巻に期待ですね!


 P.S.新仮面ライダーSPIRITSの最初の2号ライダー誕生編と地獄大使の話を読んでると、このネタだけでもう1本読んでみたいですね!

     何度でも蘇る「地獄大使」の執念の物語を読んでみたいような(^^;
 


≪私の他の開設Web≫
【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/


【Podcast「とりあえず(仮)」】
 詳細:
  http://www.voiceblog.jp/kuonyou/