烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE (映画の感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

 烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE (映画の感想)

 

 2015年、最初に見てきた映画は、今年も戦隊ヒーロー映画でした(^^;

 まあ、1月にも見た映画はあるんですが、公開は2014年なので、2015年公開最初の映画です!

 で、感想です!

 面白かったです!

 仮面ライダーと違って、戦隊ヒーローの映画は毎回面白いですね!

 今回も、ラストのバトルが少し物足りない気もしますが、全体的には面白かったです!

 相変わらず、戦隊モノにはスタッフの「愛」を感じますね!

 キングとアミが一緒に登場したり、トッキュウジャーの夏の映画のギャラクシーラインがちょい役とは言え出演したり、マイッキーもまた活躍が見られるとは思わなかった!

 キョウリュウジャーもちゃんと10人登場したし、もちろん!キャンデリラとラッキューロも登場!

 ・・・あの二人にはもっと活躍して欲しかったが、まあ尺も問題もあるか(^^;

 しかし、キョウリュウジャーの本編で、本当の黒幕とされ、本編には登場しなかった「創造主デビウス」が敵として現れたのは嬉しかったけど、まさか、あんなに○いとは!!!

 ・・・思わず失笑!!!

 とは言え、今年最初の映画!

 楽しんでスタート出来ました!

 今年は、どんな作品が楽しめるか楽しみです!


≪私の他の開設Web≫
【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/


【Podcast「とりあえず(仮)」】
 詳細:
  http://www.voiceblog.jp/kuonyou/