機動戦士クロスボーンガンダムゴースト 第7巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

 機動戦士クロスボーンガンダムゴースト 第7巻 (マンガの感想

 機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (7) (カドカワコミックスAエース)/KADOKAWA/角川書店

¥605
Amazon.co.jp

 ・・・。

 そうですか!?

 アッチを○○して、こっちを○○しましたか!!!

 まあ、確かに話的には盛り上がるんだろうが!?

 ・・・個人的には!!!!!!!!

 ・・・。

 ・・・前巻辺りから、面白くなってきていたんですよね!

 正直、最初の頃は、「う~ん?」だったのですが、やっぱり、ようやく前作のキャラが出始めたり、ガンダムの歴史にリンクし始めてくると気持ちのってきますよね!

 のってきたんですが、そうしましたか!?
 
 これが次巻以降、どう転ぶのかな?

 ・・・。

 ああっ!それにしても惜しい方を!!!!!

 


【2014年「とりあえず(仮)的映画ベスト10 投票募集!!」

 募集内容 : 私のブログに来て下さる方々に2014年面白かった映画の投票をお願いしています!

 
 公開時期 : 2013年12月27日公開作品から2014年内に日本で公開された作品

 投 票  : 一人1日1票(複数回答あり)

 募集期間 : 2015年初頭(まだはっきりとは決めていません)

 投票方法  :http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=25751896&no=1

      上記、リンク先、或いは、ブログの右側にある投票欄から投票できます。
       ⇒投票欄に無い作品は、一番下の空白欄で追加できます!

    
≪私の他の開設Web≫
【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/


【Podcast「とりあえず(仮)」】
 詳細:
  http://www.voiceblog.jp/kuonyou/



機動戦士Vガンダム1 ウッソ・エヴィン (角川スニーカー文庫)/KADOKAWA / 角川書店

¥価格不明
Amazon.co.jp

機動戦士Vガンダム 01 [DVD]/阪口大助,黒田由美

¥6,480
Amazon.co.jp

機動戦士Vガンダム DVDメモリアルボックス/阪口大助,黒田由美

¥84,240
Amazon.co.jp