スーパーアニソン魂2014 “夏の陣” | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

 スーパーアニソン魂2014 “夏の陣”

 と言う訳で、2日続けて、AJF2014参加してきました!!

 さて、今回の「スーパーアニソン」!!

 正直、後半辛かった!!!

 前半は楽しかった!!

 まさかの野球(?)特集で、「剛Q超児イッキマン」を聞けると思わなかった!!!

 もう!それだけでも満足!!!

 そのまま「アイアンリーガー」と最高でした!!

 ・・・。

 ただ、個人的にはねぇ。

 後半は・・・。

 いえ、別に、ショコタンが悪いわけでも、山本まさゆきさんが、串田あきらさんが、速水けんたろうさんら、出演者が悪い訳ではないんですが・・・。



 ・・・。



 そういえば、台風の中とは言え、昨日より人少なかったなぁ。

 やっぱり、「スーパーアニソン」って、範囲広すぎるんだろうなぁ。

 もっとうまくまとめられないもんですかねぇ。

 そうすれば、もう少しまとまりが・・・。

 

 ああっ!なんかグチぽっくなっちゃった!

 今回のイベント!楽しんでいた方々、出演者の方がごめんなさい(>_<)

 P.S.リストは、まだ、この後、名古屋、大阪と公演があるので、省きます!


≪私の他の開設Web≫
【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/



【Podcast「とりあえず(仮)」】
 詳細:
  http://www.voiceblog.jp/kuonyou/


剛Q超児イッキマン 2 (少年マガジンコミックス)/講談社

¥399
Amazon.co.jp