獣電戦隊キョウリュウジャー  (特撮の感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

 獣電戦隊キョウリュウジャー  (特撮の感想)

 スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.11 [Blu-ray]/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

¥7,140
Amazon.co.jp

 さてと。

 やっとこさ、2013年度戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」見終わりました!

 前年の「ゴーバスターズ」が対象年齢高めでインパクトは薄めでしたが割と好きだったんです!でも
 子供にはあまり受けなかったみたいで、今シリーズは大分対象年齢を下げての作品となり、ついつい「ゴ○○ジャー」を思い出してしまって(ファンの方すみません!&ヒゲ男爵は好きだぞ!!!)、大丈夫なのか心配でしたが、予想をいい意味で裏切ってくれて1年間面白かったですね!!!

 終始明るくて、なんか見てて楽しくなってくる作品でしたね!

 話的には、けっこう強引なところも多かったですが、そこはそれ!戦隊シリーズの十八番の力押しで話を進めてくれましたね!(笑)

 戦隊シリーズ初の10戦士(たぶん?)が揃うまでの話も良かったし、なにより、恐竜達(?)が続々勢ぞろいしてくるのが(新メカが出てくるのが)楽しみだったのは初めての感想かも知れないなぁ!

 語り始めると長くなるのでやめますが、なんか最後まで愉快で楽しい作品でしたね!


 ・・・。


 さて、次回作はどうなりますでしょうか?


≪私の他の開設Web≫
【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/



【Podcast「とりあえず(仮)」】
 詳細:
  http://www.voiceblog.jp/kuonyou/



帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定.../TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

¥7,140
Amazon.co.jp

獣電戦隊キョウリュウジャー ファイナルライブツアー2014 [DVD]/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

¥6,090
Amazon.co.jp

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ コレクターズパッ.../TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

¥6,615
Amazon.co.jp