12月25日

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)そしてチョコくん と一緒に

わんこのひみつきち でなおちゃん先生にクリッカーのグループレッスンを受けに

行ってきました。

チョコ君クリスマスのコスチューム素敵です!
クロエとジョエルと時々サラちゃん

今回は連続するタッチを練習とカフェマットでステイする練習をしましたよぉ~

ジョエルちゃんとアイコンタクトとれました。

ティーカップサイズのトイプー・チョコと日々の出来事


ちゃんと 同じ姿勢でマットで待てが出来るようになりました。ティーカップサイズのトイプー・チョコと日々の出来事

(※一部お写真はチョコ君のママあやさんから頂戴いたしました。)

 POOH ちゃんがレッスンの応援にきてくれたので お外で記念撮影です

PHOOちゃんもクリスマスマントが可愛いわぁ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん
さてさて

ワンコのひみつきちのニューフェィス命(みこと)くんご登場!ティーカップサイズのトイプー・チョコと日々の出来事

みこと(命)君は

処分寸前のところで助かった坊や


こんなあどけない可愛い子を・・・と思うと

胸が締め付けられる思いがしました。

みこと(命)くん

ご家族の愛情をたくさん受けてすくすく育って下さいね!

これからも成長を拝見するのが楽しみです!


Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)は

クリッカーレッスンがお気に入り

家でもクリッカーを見せると飛んできます。

次のレッスンまでに

忘れないように復習しないとねぇ

ママがんばるっ;

(はい・・・私がですっ;)


レッスンの後は元町へと移動しました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ