prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

アメンバーはお友達のみとさせていただきます、ご了承ください。
NEW !
テーマ:
シャワーが大好きなpoohちゃん。



{AF77B83E-6D3B-4199-A936-329FE09CD2A6}



うたせ湯?
ほっとくといつまででも、シャワーしてるpooh。







丁度良いサイズのバスタブ買わなきゃね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「動画・フォトスタイリング」 の記事
NEW !
テーマ:

エクササイズグッズを籐の籠に収納してたら、





{36CD3FBD-414F-4B61-B379-7EA7190B4BD0}




やっぱり!








入りたがるよね、poohちゃんって



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

外出時に、気になりだしたらもう止まらない‼️

くせ毛がビヨンと飛びでてたら、
カットしたい衝動にかられませんか?


{7D460BB9-8C15-4A5D-B80A-C9F8FDAC90C6}


トリマーさんごめんなさい。
だいたいくせ毛が気になりだすのは、
トリミング予定の2.3日前だから我慢すれば良いのですが、
伸び時で気になっちゃうんだもの。



{481BE56C-DE2A-4995-8E0A-748F6CD704CA}



そんな時、無印良品のスティック型ハサミが大活躍。
ペンケースに入れてても邪魔にならないんだもの。



{7DA0B7AF-75C6-44B0-86DC-E1E83274FD7B}


ハサミって携帯してると、何かと便利なんですよね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自由が丘マリクレールフェスタ。

{A0427379-DF8C-405E-BB9B-333E7AC40D17}



魅力的なフードコートがてんこ盛りです!


{44FCB0E3-94E6-4884-8859-0F895BF3997C}



まずは、白ワインいっちゃいます!


{A2C9BCD6-9DA3-4AE0-A7D3-E8B75CCA2734}



美味しい食べ物もいっぱい!



{044A1AA7-23DD-49F6-9C12-98A3C8288D0F}

{D1A7FBF1-1839-49C4-A8A7-A96536EE6344}

{177D8A7D-3141-43DB-9CBA-3B78334123AE}

{DD824ADE-68F8-4073-8183-A981AD139FE2}

{218E67BC-D507-467A-9757-DC1D969800AB}

{CCCA58E2-EE45-4D74-8355-F660E7C48F00}

{78740394-FED5-4C68-816B-7FAFA330AD71}



フェスティバルでは、食券がお得ですよ!


{C970F9BB-3E2E-4DD1-967E-7A61E8BFFD70}



食券1000円購入で1100円分になります。



{334B362B-A9EE-451B-B885-98B30960EE13}



小型犬は踏まれない様にカートがおすすめですよ。



{F7AB0C34-BEAF-446A-967F-24EF7CF7F67B}




自由が丘マリクレールフェスタ
明日までです。




{8FD3D27A-C1E8-4E9B-954D-6960B5EF9598}





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少し疲れ気味の身体をリフレッシュしたくて
近所にお教室があったのでエアリアル体験レッスンに参加をしてきました。


筋が伸びて、
リンパも流し、
コアも鍛えられ
リラックス効果も抜群。

コウモリの様にぶら下がって反重力美容です。




{7912B22D-9106-4DA9-A290-F5985104C6FD}



普通のヨガやピラティスと違って
これもまた癖になりますね‼️
何しろ気持ち良い‼️


帰宅後は、すぐにpoohちゃんのご機嫌とりを。



{7F49C988-7199-49F4-881D-D1CDB3F2B486}



田園茶房のキッシュが大好物なpoohちゃん。
これで和解です



{F5CAB887-04A0-405B-87E6-C05F9E4B0E2C}



でも、冷凍庫にあるキッシュの在庫がこれで終わりだわ(・_・;
キッシュは限定販売だったから、
明日はスイートポテトを買い出しに行こうね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

自由が丘亀屋万年堂本店さんの先にある


{AA8EA062-F9BE-4F8C-B2A8-F30F810D6DCB}



フレンチ雑貨のtoutouさん。



{53E35CE3-BFCA-4ABC-B1D4-993EBA701E4D}




オーナー様はワンコ大好きだそうで、
店内ワンコok。
バックインじゃ可哀想だから、歩かせて良いわよ!との事で、ありがたいわ。




{C2A6E080-12D1-4D39-BA11-AB3C897C66D8}




オーナー様は現在ワンコは旅立たれたそうですが、
また家族にむかえたいとか。



{E1F6E6CF-615B-4BA3-87C9-9A101C1C93DE}



toutouというお店の名前も犬好きから
フランス語でワンワンだそうです。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から無性に自転車が欲しくなりまして。

というのも、1日に3回以上外出の時に歩くのが面倒になってきて。

多分、運動以外に歩きたくないと脳みそが言っている感じ。




{DAB26AF0-53B9-457C-BDEB-F2C2E9B0B289}



早速近所にあるサイクル屋さんへ。



{FA40A230-D0F4-4BE9-8E54-91D8601D267C}



新発売のシティーモデルは来月入荷だそうですが、
見た目ママチャリだったのでやめて、
こちらのモデルにしました

前に乗ってたジャガーより、はるかに乗りやすそうですが、
そもそも自転車は苦手。

その旨をスタッフさんに伝えたら、
運動してますか?
と。

加圧トレーニングをしてるなら大丈夫ですよ。

だそうです。


びっくりするくらい小回りきくそうですが、
すぐ慣れるかな?




{514053B8-C1FC-446B-A45C-0708E547D8B6}



本体は在庫があるとして
パーツ7個を選んでいる最中プリズムを放置してたら、



{96806384-B5A5-4D81-BF94-C549C0E8DA0D}



スタッフさんが遊んでてくれました



{DE1DAA5E-C1D0-436A-BCD8-68D28A5219DF}


プリズムも乗車できるカゴも買ったし、
納車は来月。
楽しみだわ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

家具の配置を移動するのは大変だけど、
手軽に模様替えをするなら緑が楽ちん👍🏻


{5AA00BBA-701D-471A-B07B-B16D2547A0ED}



フサフサな葉や、くるりん葉なガジュマル。



{33F5792B-4BD1-4B9F-BFAD-F8DE67DF0C44}



鮮やかなサボテンの花や



{37FD6F37-3637-465E-9306-456D65F4E5F2}



ぷっくり肉厚な多肉植物を配置。



{14F4B064-08B1-4E16-BF2F-48E9AF601299}




小さくても感触のある植物を選ぶと
存在感も出てばっちりだわ。




{575D741A-3EE7-4C63-9B97-6833D15E89DF}



何処に配置しようか、部屋中植物を持って行ったりきたりしていたら、
poohちゃんがヤキモチを焼き、
私の足を蹴りまくるのです



{B7346201-A149-41E0-B54D-6EA25CAE3CB0}



はいはい、抱っこでお昼寝しちゃおうね。


{E130D9A9-894E-4765-B2FC-0BEC1982A494}



やっぱり緑が増えると落ちつくなぁクローバー




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイリストさん達の美意識が高すぎるネイルサロン。

 {341D7BF1-B804-40F2-A39C-41C851547B6F}



前回は、腹筋を割る話、
世界のプロテイン、キックボクシングの素晴らしさについて教えていただきまして、



{BD3A46BC-2788-468A-8480-1131258B7B79}



今回は、フルマラソン体験記から
ヨガ、ピラティス、
今はエアリアルにはまっていること。

キタ!
私のツボにはまった‼️



{25C872C5-F930-4F4C-8482-53A05438C239}

 

逆立ち美容をしなきゃと思いながら
5年、10年と経った今、
エアリアルなら、逆立ちスタイルできるわと!

ハンドとフットが同時進行で、
その時によりスタッフが違うのですが、
みんなボディを鍛えてるので毎回勉強になります!

スタッフさんが、
最近運動サボったから体脂肪20%かも‼️と。

なんて数値なの?
私なんてこんなに頑張ってもまだら20%にならないのに😓

レベル高すぎるネイルサロンだわ!



早速ネイルサロンの帰りにヨガウェアショップへ。



{300246E0-A33B-4EE1-B225-2406A733E7AF}



ヨガスクールなんて20年ぶり、
何を着用して良いかわからず、スタッフさんと相談して、無難なデザインにしたものの、
Sサイズが無くお取り寄せしてきました。




{130DDD3F-FDB5-4E4D-BF1B-B18D25E1F221}



エアリアル体験レッスン楽しみだわ。

重力にまけないよう、逆立ちって、
垂水予防だけではなく、
血行、むくみや、内臓にも良いらしいですよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。