載せないでー♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはにこ


いゃー

今日はよか天気OK


洗濯物干してくればよかったぁー


さて~

昨日は貼り付けの事でw

ブログに書きました。


で、

心配してくれて~


プライベート携帯にメールがーーー


佐賀市のモモたんママ

thank youーーーーsei



いらっしゃ~い。唐津市から

ぽぽちゃん(たんぽぽタンポポhello

実は・・・

この日に初めましてのお友達に・・・

うーーーって言ったあっ

いつも優しい子なのに・・・何故??

(ママさん同士はお友達なので~)

お姉ちゃんのアリスhello

本当の姉妹なのね~家族


アリスの白目笑

可愛いやろ~

おやつを必死に取ってる所~


ふわふわプーさんのブログ 見て見てムフッ


あっ!ブログ書いてたら来たぷ

いつもご来店ありがとーーー


いえ佐賀県唐津市松南町3-67

 (東唐津駅ななめ前)

sei080-3371-5724


閉店月曜日定休日(他あり)

※*祝日の月曜日は営業します。

(ブログでのご確認お願いします)


ワンちゃんお連れ、人間様のみ

お気軽にご来店下さい女の子