情けない・・・涙 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは投げキス


晴れと思いきや・・・


雨 降ってるんですけど~


は~っ


は~っsei


どうしても、出来ん。


スー君ママに教わった。


けど、けど・・・


パソコン音痴なわたくしちーん


皆さんのブログば見てまして、

貼り付け声(動画とかマジありえんし・・・)


羨ましかぁーーー声



いらっちゃーいリボン唐津市からあくびちゃんHEllO

もぅ、お店に慣れたよねって

(お友達はまだ・・・笑

でねっ、いつも、いつもーーー

壁にすり・すり笑(かゆいの~じゃないとょ)

多分、多分ょ、臭いつけかな笑

よかとょ。いっぱいつけて*


アッびっくり

他にお友達紹介しようと思ったら・・・

パソコンに画像入れとらーんびっくり。


今日はこれにてsei


いえ佐賀県唐津市松南町3-67

 (東唐津駅ななめ前)

sei080-3371-5724


閉店月曜日定休日(他あり)

※*祝日の月曜日は営業します。

(ブログでのご確認お願いします)


ワンちゃんお連れ、人間様のみ

お気軽にご来店下さい女の子